ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ジンベエザメ!! ジンベエザメダイビング!!

2011.05.22

カッシィです。

 

皆さん、こんにちは。

 

暑いっ!! 今日の沖縄の日差し.. アツスギマス!!

 

あぁ.. アイス食べたい。

 

さて、今回のブログは、昨日の午後からのジンベエザメダイビングの事をアップしたいと思います。

 

お客様はコチラの遠距離恋愛カップル!!

 

ジンベエザメダイビング

 

彼女さん(YU−ミンさん、東京在住)と彼氏さん(TAッKUNさん、沖縄在住)

※勝手にあだ名を決めちゃいました、すみません..

 

遠距離恋愛.. 辛かろうと思い、訪ねてみました!!

 

"遠距離どう??"と...

 

そうすると、お二人さんから意外な一言が...(苦笑)

 

"結構ラクチンで、良いもんですよー"との事です!!(笑)

 

鹿島は寂しがりやさんなので、駄目な人かな..(って聞いてないよね)

 

ジンベエザメダイビング

 

そんなお二人さんでいる貴重な時間をご案内させて頂いたポイントは..

 

"読谷村漁業協同組合ジンベエザメ生け簀ポイント"

 

って長いわッ!!!!!

 

要するに、ジンベエザメポイントってことです(笑)

 

至近距離まで寄ってくるジンベエザメに、お二人さん..

 

大興奮!!!

 

 

ジンベエザメダイビング

 

7メートルの巨体が近付いて来たら、誰でも興奮するよね(笑)

 

だってグイグイくるんです!!

 

グイグイ、 グイグイー!!

 

 

ジンベエザメダイビングジンベエザメダイビングジンベエザメダイビングジンベエザメダイビング

 

グイグイ!! グイグイー!!

 

本当に楽しそうなお二人さんを見ていると、鹿島もあったかい気持ちになりました。

 

熱くなりすぎて、写真、合計80枚も撮っちゃった(笑)

 

この日は、土曜日ということもあり、網の中は若干ダイバーで混み合っていましたよ。

 

 

 ウォーリーを探せ

 

ならぬ..

 

"ジンベエを探せ!!PART 1"

 

ジンベエザメダイビング

 

"ジンベエを探せ!!PART 2"

 

 

ジンベエザメダイビング

 

 

難問でしょ?(笑)

 

 

そういや、素敵なワンシーンが撮れたのです!!

 

ラブラブなお二人さんに、『撫でて撫でてー』

 

と近付いていくジンベエ君。

 

ジンベエザメダイビング

 

 

でもあまりのド迫力に..

 

YUーミンさんは若干ひき気味でした(笑)

 

こんな感じで..

 

笑↓笑

 

ジンベエザメダイビング

 

ひき気味なYU−ミンさんを支えていたTAッKUNさん。

 

良い雰囲気だなぁと、ガイド鹿島.. "ぽっ"となりました。

 

ジンベエザメダイビング

 

最後にお二人さんから、凄く嬉しいお言葉を頂きました。

 

"1ダイブだったけれど、3ダイブしたかの様な満腹感がある!!"

 

満腹になって頂き嬉しいです!! 

 

今度は、野生のジンベエザメを見たいもんですよね???

 

"偶然の出会い"

 

鹿島の夢です!!

 

ジンベエザメダイビングのご参加有り難う御座いました。

 

また、お二人で遊びに来て下さいね。

 

 

ジンベエザメダイビング

 

お幸せに!!

 

 

 

 

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment