ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

第27回 NAHAマラソン "ありがとうございました!!"の巻

2011.12.07

沖縄 第27回 NAHAマラソン001.jpg

 

カッシィです。

 

こんにちは。

 

お久しぶりです!! 

 

NAHAマラソンの疲れから.. "寝込んでいました"

ということにしておきましょう(笑)

※はい..言い訳です。

 

さて、毎年、年末の恒例行事となった"NAHAマラソン"に走ってきました。

 

 

沖縄 第27回 NAHAマラソン002.jpg

 

結果は、先日のワダ太郎のブログで報告した通り、なんとか完走出来ました。

 

トレーニング不足で非常に厳しいフルマラソンとなりました..。

 

約18㌔付近から左足太ももがツリ始め..

 

中間地点では両太ももが悲鳴をあげてきました。

 

目標だった"楽しみながら走る"ということは出来ず..

 

ただただ一歩ずつ"前へ前へ"と足を送り出すのに必死でした。

 

実は、今回のマラソンには、私の夢を込めて走っていたのです。

 

フルマラソンに完走出来たからといって、その夢が叶うとは限りませんが..

 

『叶う様な気がする!!』

 

と少しでも前向きに思える自分がいるのです。

 

辛くて..泣きそうで..ヤメたい!!

 

と思いましたが、そんな時空をみて、唱えた事があります(笑)

※恥ずかしいかケド書いちゃうね..

 

『心をおるな!!』..

 

『弱い心.. あっちいけー!!』..

 

と空をみてブツブツつぶやきながら、走っていました(笑)

 

マラソンとは話が全く違いますが、今、私の友人に、辛い悩みを抱えながら、頑張っている方がいます。

 

『折れない心』で諦めずに夢をつかみ取ってほしいですっ!!

 

その夢をつかみ取った時.. 私はその友人と一緒に泣くでしょう!!

 

私の夢というのは、その友人が

『夢をつかみとれますように!!』

 

という事なのです。 熱すぎて臭すぎるかもしれませんが、普段から頑張っている姿を見て、話を聞いているので、応援したくて.. 勝手に応援団長やってます(笑)

『CATCH A DREAM!!!』

 

最後になりますが、走る前に色々とアドバイスや栄養剤をくれたMAXさん、ありがとうございました。

 

応援に駆けつけてくれたTOMOさん、SAORIさん、CHI-助さん、ME-KOさん、WAKAちゃん(会えなかったけれど..)ありがとうございました。

 

また、沢山の激励メッセージありがとうございました。

 

そして、沿道での応援や差し入れ、ありがとうございました。

 

沢山の方々にPOWERを頂き、感謝しております。

 

本当に、本当にありがとうございました!!!

 

又来年も都合があえば参加したいと考えております。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ーーーーーおまけーーーーー

 

沖縄 第27回 NAHAマラソン003.jpg

 

今回のゲストスターターは、なんと"満島ひかり"さんが来られていました。

 

ミーハーな鹿島は、超興奮!! っていうか、超ファンだったのですっ!!

 

"好きな女優誰???"って聞かれたら..

 

"満島ひかり"さんと応えるほど、テレビの前で彼女の演技に釘付けになっています。

 

 

沖縄 第27回 NAHAマラソン004.jpg

 

残念ながら、目と目が合う事はなかったのですが、2011年の締めくくりのイベントには最高の思い出となりました。

 

"神様からのクリスマスプレゼント"だったのかな???

 

沖縄 第27回 NAHAマラソン005.jpg

 

ありがとうございました!!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment