ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

フルマラソンの次は..!!

2011.12.08

かっしぃです。

 

こんにちは。

 

フルマラソンの次に鹿島がチャレンジしたい事があります(笑)

 

それは、"宮古島ワイドーマラソン"(100㌔マラソン)ですっ!!

 

2012年1月15日に私のランナー&ダイバーの師匠である..

"平田潜漁店のオーナー平田氏"とチャレンジしてきますっ!!

 

100㌔マラソンにチャレンジする事は、無謀で馬鹿チンだと解っています(笑)

 

完走する為の身体も出来ていないので、無理に等しい状態と言えます!!

 

ただ、"今回が駄目でも次.. 次も駄目ならその次.." と..

 

失敗を何度繰り返しても挑み続けていこうと..

※今は思っています(笑)

 

凄く辛い目に遭う事でしょうが、この身体と心で完走目指してきます(笑)

 

あと1ヶ月とちょっとですが、筋力強化トレーニングを重点的に行います。

 

トレーニングを積み重ね.. モチベーションをあげて.. 

 

当日は、"心"で走りますっ!!!

 

 

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

14 Comment

2011.12.09 15:22 Comment No.1

Dear Mr. Kashima

ご無沙汰しております。
その後いかがでしょうか?

若いっていいですね。
頑張って下さい。

2011.12.09 16:30 Comment No.2

Dear Mr.Umiguma
お久しぶりですっ!!
コメント有り難うございます!!

とりあえず、完走出来ないでしょうが..(笑)
頑張ってきまーすっ!!
Umigumaさんは最近どうですか? 
またお時間が出来ましたらご連絡下さいね。

電話は、15分だけですよ(笑)

2011.12.10 00:16 Comment No.3

こんばんは!
長崎のKATSUです(^u^)

那覇マラソン完走おめでとうございます!&お疲れさまでした!

そして、次は100キロマラソンなんですね。

尊敬している方と一緒に走れるなら100キロの道のりも頑張れそうですね。

無理だとわかっていたら挑戦すらしない人が多いこの世の中で、無理だとわかっていても挑戦するカッシィさんは輝いて見えます。

私達の年齢になるとプライドや世間体が邪魔をして失敗(挑戦する事)から逃げる人が多くなります。

私は、カッシィさんの完走を心から祈っています。
完走されたら、完走お祝いパーティーしましょう!日帰りでも沖縄行きますんで!絶対!!!

なによりも、楽しんできてください☆

2011.12.10 00:30 Comment No.4

ご無沙汰しております☆
長崎の鈴木です(^O^)/♪

カッシーさんの高い壁に向かって挑戦し続ける熱い気持ちに心を打たれました(*^_^*)

自分が忘れかけていた気持ちに火が付いた気がします( ^^) _U~~(笑)

以前、私が初めてフルマラソンに挑戦した時、カッシーさんが応援してくださったように、私も長崎からではありますが応援させて頂きます(*^_^*)☆

呉々もお体には気をつけてくださいね!

2011.12.10 00:35 Comment No.5

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

100キロ・・・
凄いですね!脱帽です。

最近トレーニングが出来ていないので、かっしいさんを見習い、また己が拳を磨くべく、修練を再開します!!

遠くより応援しております。
どうか怪我には注意してください。

またお会い出来る日が来る事を楽しみにしております。

2011.12.10 08:36 Comment No.6

KATSUさん、コメントありがとうございます。
今回の100㌔マラソンは、完走は無理だと思いますっ!!
ほぼ諦めていますが、可能性はゼロではないとも思っています。

今回が駄目であれば.. 次へ向かって進むのみです!!
結果が全てではないですよね(笑) 結果を出す為の過程が大切だと鹿島は思います。※言い訳かな(笑)

とりあえず全力で行ける所まで行けるように、トレーニングに励むのみです!!

また良い報告が出来たら、ご連絡します!! そしてゆっくりお酒を交えながら語り明かしたいものです。

ありがとうございました。

2011.12.10 08:46 Comment No.7

鈴木さん、コメントありがとうございます。
鈴木さんの心に火がついたように、鈴木さんのコメントでまた鹿島も励まされましたっ!! 
人生一回を後悔のないように、やりたい事にチャレンジし、成功したときの感動と達成感を味わい続けていきたいと思います。
高ければ高い山に登った方が気持ちのいいもんじゃないでしょうか(笑)
長崎からの応援、本当に嬉しいです。当日、何度もくじるでしょうが、鈴木さんが応援してくれていること思い、出せる力を出してきます!!

鈴木さんもいつか.. 挑みましょう(笑)
気が向いたら.. 
本当にありがとうございました。

2011.12.10 08:59 Comment No.8

金剛夜叉さん、コメントありがとうございます。
おかげ様で元気に過ごさせて頂いております。

金剛夜叉さんはお元気ですか?
トレーニングが出来ていないということは、元気ではないような気がしますが..。 
長崎からの応援、届きました!! 凄く励みになります。
こんなに励まされると.. 完走してこないとと.. モチベーションもグイグイ上がってきます!! 
また近いうちにお会いしたいものです。
ありがとうございました。

2011.12.10 10:39 Comment No.9

カッシーさん!お久しぶりです!!

100kmのマラソンに挑戦するなんて凄いですね!
話を聞いた時、驚きと同時に、カッシーさんの勇気ある挑戦にこちらまで興奮しました!!

カッシーさん、私も応援してます!!
そして、一歩を踏み出す勇気を私も持ち続けたいと思います。

お体に気を付けてください。
カッシーさんの力走を祈っています!!

2011.12.10 23:39 Comment No.10

お疲れ様です。

100㎞マラソン…挑戦しようって、また、次に、次にって挑む姿勢に感動(*☻-☻*)
なんなんでしょう、そこに向かわせるものって⁈
見習いたいっ(>_

2011.12.11 14:49 Comment No.11

DA-MAEさん、コメントありがとうございます。
100㌔の挑戦は、今後何度もすると思います(笑)
今回は“失敗して勉強する事が目的”なのです。
苦しい目に合ってみて、何か自分の中で得れるものがあるかなって(笑)

もちろん、ゴールを目指し..一歩一歩足を前へ進めていきます!!

当日、苦しいときは、皆が遠い空の向こうで応援して下さっている事を思い、“限界まで”走ってきます。

ありがとうございました。

2011.12.11 15:08 Comment No.12

nabeさん、コメントありがとうございます。
温かいコメント、嬉しいですっ!! 

それにしてもなんなんでしょうね??? 次に.. 次に..
って思ってしまうのは、“私の癖”なんですかね(笑)

1月16日ー18日に来られる時は、是非ご連絡下さいね。
“お疲れ様”という言葉と..
“完走おめでとう!!”と言って頂けるように、この足と心で頑張ってきますね!!

ありがとうございました。

2011.12.12 00:28 Comment No.13

かっしぃさんお久しぶりです(^-^)

100キロとは長いですよねー(*^_^*)

長距離好きの私でもなかなか勇気がでないです(^O^)


挑戦する気持ち

一度の結果が全てではない

成功するするまでの失敗や反省はとても大切ですよね☆

沖縄で走る機会があれば
今度は一緒に沖縄の景色を楽しみながら走りたいです♪

長崎から応援してます(^_-)-☆

2011.12.13 08:28 Comment No.14

三浦さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございますっ!!

今回の100㌔は無謀でバカチンです(笑)
最近、筋トレをしているのですが、次の日が“痛くて痛くて..”

今の筋肉痛の痛みなんて.. 当日の足の痛みに比べたら“屁でもないんでしょうね”

もうガムシャラに筋力と持久力を上げるのみです。

三浦さん、いつか皆で景色を見ながら..楽しみながら..そして笑いながら走れる日を.. 楽しみしていますっ!!

夜は、宴会も..!! 

ありがとうございました。

Add New Comment