ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

宮古島ワイドーマラソン 結果報告

2012.01.17

カッシィです。

 

皆様こんにちは。

宮古島ワイドーマラソン2012008.jpg

 

昨日、宮古島ワイドーマラソン100キロから帰ってきましたっ!!

 

地獄をみて来ましたっ(笑)

 

宮古島ワイドーマラソン2012001.jpg

 

さすがに距離が長いだけあって、辛く痛い時間が長くそれはもう『地獄』でした..

 

走る前からそんな事はわかっていたので、

 

時間をなるべく作り、準備して望んだ今大会っ!!

 

宮古島ワイドーマラソン2012007.jpg

 

目標だった完走を何とかすることができましたっ!!

 

時間は、13時間28分45秒(制限時間14時間)

 

順位は、231位(499人中)

 

※完走率は約63%だったそうです。

 

本当に完走できて良かった(笑)

 

やっと新年を迎えれた気がしてます..

 

フルマラソンをやり始めたときからの"夢"を叶えることができて最高な気分です。

 

一緒に走り、

助言や励まし、

精神的に支えてくれた

平田さんに..

心から感謝の気持ちで一杯です。

 

宮古島ワイドーマラソン2012009.jpg

 

本当にありがとうございました。

 

その平田さんとは70キロまで一緒に走れました。

※70キロ付近から別行動..

なぜなら、鹿島は足が.. 固まりました!!

 

平田さんが別々に走る前に言ってくれた一言..

 

"かっしぃ、ゆっくりおいで!!"

 

それはとても優しい言葉でしたっ!!

 

が..

 

 

"ゆっくり行ったら制限時間に間に合わねーだろっ!!"

 

宮古島ワイドーマラソン2012006.jpg

 

と思ったので、力一杯.. 競歩(笑)

 

残り30キロを、力走ではなく.. 競歩!!

 

足を引きずりながら全力の.. 競歩!!

 

負けず嫌いな鹿島..本領発揮(笑) 

 

ラストの直線は、レッドカーペットが敷かれていて、ゲートにはいると名前を読み上げられますっ!!

 

宮古島ワイドーマラソン2012004.jpg

 

その名前を読み上げられた時、大粒の涙がこぼれ落ちました。

※男泣きというヤツです。

 

厳しい戦いを乗り越えたという達成感から"感動を得ること"ができました。

 

今の気分は、天国にいるかのよう(笑)

 

最後になりますが、皆さん応援有り難うございました。

 

凄く励みになり、頑張れました。

 

今後も仕事に趣味にと一生懸命頑張っていきたいと思います。

 

宮古島ワイドーマラソン2012010.jpg

 

出走前や出走中などの写真は、鹿島は撮っておりません...

 

平田さんのブログをご覧下さい。

 

"平田潜漁店" (←クリック)

このブログを見て、鹿島はまた涙が..(泣)

 

 

 

 

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

4 Comment

2012.01.17 20:03 Comment No.1

大宮東のきくちです!

ワイドーマラソンお疲れ様でした!

今日Cカード届きました!!
野外実習の時は本当にありがとうございました
もっと早くお礼を言いたかったんですけどタイミング逃しちゃって(>_

2012.01.19 06:40 Comment No.2

きくち君、コメントありがとう!!
また、よく探してくれたね(笑) 嬉しいです!!

Cカードが取得の時は、鹿島的にも素敵な思い出として残っています。
(カワナベ君もそうであってほしい(笑)
またいつか元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしてますね。

もうすぐ受験かな? 就職活動かな?? いずれにしてもガンバッテクダサイね!! 
かっしぃ

2012.01.19 21:21 Comment No.3


実は今も、かわなべと時々鹿島さんの話をするんですよ(笑)

それに
キドもキタムラもすごいいい思い出になってるみたいです!!
それとクラスでも
かわなべの緊スイがよく笑いのネタみたいにでてきます!!
また会った時はよろしくお願いします(^O^)

2012.01.20 17:10 Comment No.4

きくち君、こんにちは。

鹿島の話? 何を話しているのか気になる所です(苦笑)

皆さんにとって素敵な修学旅行になったようで良かったです!!
修学旅行でライセンスを取得させてくれる大宮東に感謝ですね。

ライセンスは一生ものですっ!! きくち君はもう一生ダイバーなんですよ(笑) カワナベ君もネタにされているようですが..(笑) ダイバーです!! 

これから、色々なところへ旅行へ行き、ダイビングをしてみて下さいね。 いつか再会出来る事を楽しみにしております。
※カワナベ君へ.. いつかまたマスク無しで泳いでみようね。 また笑いとれちゃうかもよ(笑) スミマセン..

鹿島

Add New Comment