ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

PADIアドバンスダイバー取得 "憧れの地へ!!"の巻 名護市ブログ

2013.07.22

憧れの地へ!!

 

アドバンスダイバー取得

 

かっしぃです。

おはようございます!!

最近、夜はグッタリなので・・ 

朝の頭と身体がシャキッとキレまくっているときにブログを更新させて頂いております!!

清々しい夏の朝・・ 最高の朝日で大好きです。

さて、7月15日〜17日の3日間でアドバンスコースのガイドをさせて頂きました。

KAORUさん JURIさん

『上手になりたい!! という向上心が凄く高いお二人さん。

アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得

それもそのはず!!

お二人さんは、世界でも超有名なダイビングポイントへと来月いかれる予定!!

"レベルアップしたい!!" 

っとジャミングの門を叩いてくれたのです!!

アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得

ジャミングには鬼と仏のインストラクター、2名在籍!!

3日間担当させて頂いたのは、ラッキーな事に仏の方・・(笑)

つまり、かっしぃ!!

※最近、鬼と言われなくなりました。角が折れたのです(笑)

アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得

この3日間の講習を真剣に・・ 

時には笑いを入れながら・・ 

時には過呼吸を入れながら・・

※ご本人はマジ!! こういう事は、もうネタにしましょう(笑)

アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得

色々な経験を積み、

状況に応じれるダイバーへとレベルアップして頂ければ幸いです!!

生きて帰ればネタとなる(笑)

※安全に潜るのは当たり前ですが・・

 

アドバンスダイバー取得アドバンスダイバー取得

最後に私は、凄く嬉しかった事があります!!

ダイビングの事を右肩上がりで好きになられているという事。

8月にもう一度・・ 憧れの地へいかれる前にジャミングの門を叩いてくれるとの事!!

アドバンスダイバー取得

憧れの地で100パーセントに近い状態で楽しんで頂けるよう・・

アドバイスさせて頂きたいと思います。

今回は、ダイビングサービスジャミングのご利用ありがとうございました。 

アドバンスダイバー取得

KAORUさん  JURIさん 

 

また来月ご一緒出来る日を楽しみにしております。

 

最後になりますが、お二人の様子を動画に残してみました。

 

宜しければご覧になってみて下さいね

ジャミングオリジナル 思い出ムービー

 

 

アドバンスダイバー取得コースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

1 Comment

2013.07.23 12:09 Comment No.1

ただいま拝見いたしました!!^^
素敵な動画ありがとうございます。
6日、7日、8日の3日間行きますのでお願いいたします。(9日に帰ります)

Add New Comment