ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄で滝遊び "名護市の秘境巡り"の巻

2014.06.27

沖縄,滝遊び,名護市,秘境,

沖縄で滝遊び "名護市の秘境巡り"の巻

沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,

カッシィです。

こんにちは。

6月22日のこうのとりマリンサービス様 

ダイビングが終了したあと、

ジャミング裏メニューの"名護市の秘境巡り"へとご案内させて頂きました!!

沖縄,滝遊び,名護市,秘境,

とある名護市の滝です!!

名称は、地元の方からネット上に載せないでくれとのことです。(噂ですが)

どっかの滝みたいに毎日満員御礼になっちゃうと、

静かな森ではなくなっちゃいますもんね。

 

納得ッ!!

"ルールを守って自然に優しく" です!!

沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,沖縄,滝遊び,名護市,秘境,

正直に言いますが、ネイチャーガイドとしてのスキルは全くない私(笑)

※なのでまだ裏メニュー(汗)

途中、登場してくれる綺麗なトンボや蝶。

そして南国気分を感じさせてくれる雰囲気抜群の植物の数々!!

皆様、綺麗な景色と空気を身体いっぱいで味わっておられました♬

足がつかない滝壺へダイブしたり、ターザンを経験してみたり・・

爆笑の連発でした!!

※体が思っている以上に動かない(笑)

詳しくはジャミングオリジナル想い出ムービーにて♬

沖縄,滝遊び,名護市,秘境,

こうのとりマリンサービスの皆様

海から山から滝から居酒屋まで・・

ご一緒させて頂き有り難うございました!!

また癒しを求めて大自然に帰って来て下さいね〜♬

沖縄,滝遊び,名護市,秘境,

3日間 有り難う御座いました!!!

最後になりますが、森での様子、居酒屋での様子を動画にしてみました♬

是非、ご覧になってみて下さいね〜

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment