ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング "最高ッ!!"の巻

2014.06.04

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング 

"最高ッ!!"の巻

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

かっしぃです。

こんにちは。

6月3日 ジンベエザメシュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました!!

お客様はHIROKAZUさん MACHIKOさん

めんそーれ沖縄!!

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

お二人さんとは初めて出会いましたが、

 

出会って早々に『かっしぃさんですね』の一言!!

ブログをチェックして頂いたのだとか♬

嬉しかったですね〜 ブログをチェックして覚えてくれたなんて!!

ご覧頂き、かっしぃと呼んで頂き有り難うございました♬

さて、今回のジンベエザメコースは少々波はあったものの、

流れなし!! 透明度抜群!!

透明度に関しては恐らく30mは越えていたと思います♬

このジンベエザメの前日、前々日にもマリンスポーツをお楽しみになられたということで、

少々疲れちゃったお二人さん・・

でも、泳ぎ終わったあとの『最高だった!!!』と喜びのコメント!!

お二人さんにとって、

 

思い出に残った時間となったようで良かったです♬

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

HIROKAZUさん MACHIKOさん

この度は、沖縄に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングショップジャミングを選んで頂き

有り難う御座いました♬

またいつかこの沖縄の海で

 

ご一緒出来る日を楽しみにしております。

沖縄北部の方(やんばる方面)には、珊瑚礁が抜群に綺麗なポイントがございます。

そこで頭が溶けちゃう様な感動を味わって頂きたいモノですww

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

最後になりますが、この日の思い出に動画を作成してみました。

ジンベエザメコースは大人の事情の様なもので、

ジンベエザメの動画撮影が禁止となっている為、

静止画中心のものとなります。

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

ジャミングオリジナル 思い出ムービー

 

 

 

 

 

 

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment