ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング "ハリセンボンと一緒に!!"の巻

2014.10.20

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング 

"ハリセンボンと一緒に!!"の巻

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

ジャミングオリジナル スペシャルムービー

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

ゴリラチョップにて・・

かっしぃです。

こんにちは。

ブログの更新状況にタイムラグがあり、

楽しみにされているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。

少しずつではありますが、公開させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

10月7日は、

沖縄本島ビーチポイント"ゴリラチョップ"にて

体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

喜んで頂けて最高です!!

今回が人生二度目のダイビングというお二人さん。

沖縄でのダイビングは初!!

カラフルな熱帯魚、透き通る水、とても笑顔で過ごして頂きました。

がしかし、MAKIさんが波酔いによりノックダウン・・

とても辛そうで可哀想でした。

でも次回は酔い止め対策をしてチャレンジする!!

と前向きな発言が出て凄く嬉しかったです♬

いつか快適な水中を味わって頂きたいです。

そして次(いつか)のダイビング、海遊び、沖縄旅行ではコンディションに恵まれるを

願っております!!

"台風のバッキャローーーー!!"と叫んですっきりして下さいね(笑)

ハリセンボン、ニモなどと出会ったときの喜んでいる姿は

最高でした!!

ボブサップにも会って頂きたかったですww

子供達に水中での写真を見せてあげて下さいね〜

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

いつかまた・・

FUYUMIさん MAKIさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

ジャミングスタッフ一同
再会出来る日を楽しみにしております。

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

 

瀬底島ボート体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment