ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング "上手過ぎる!!"の巻

2014.10.20

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング 

"上手過ぎる!!"の巻

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

ジャミングオリジナル スペシャルムービー

ゴリラチョップにて・・

かっしぃです。

こんにちは。

ブログの更新状況にタイムラグがあり、

楽しみにされているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。

少しずつではありますが、公開させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

10月10日は、

沖縄本島ビーチポイント"ゴリラチョップ"にて

体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

台風19号前・・

今回のお客様はKOICHIさんとKUMIKOさん

なんと体験ダイビング5回目!!

落ち着きよう・・ 水中の様子はもはや"ダイバー"!!

上手過ぎる泳ぎっぷりは驚かされました。

※詳しくはスペシャルムービーにて☆

 

今回、残念だった事が台風19号前だったということ。

ビーチの透明度はGOODだったのですが、

やはりボートに乗って瀬底島の洞窟ポイントへご案内したかったです。

自然には逆らえませんね・・

だって今回の台風19号は、巷では"スーパー台風"と呼ばれている。

いつもよりビビっているのは事実です(笑)

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

ニモの赤ちゃん!!

今回、出会えた生物

ロクセンスズメダイ(餌付けでがっついて来た子)

ハマクマノミ(指を突っついて来た子)

ゴンズイ(毒魚、砂地で群れをつくっていた子)

カクレクマノミ(ニモと呼ばれている子)

この中でも

マスク越しの目が、ニコニコっとなったのが"ニモの赤ちゃんとの出会い"

潜り終わってから最初に出た言葉が、"可愛かったーー!!"と

大満足の表情を観ることができて良かったです。

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

 

 ライセンス取得へ・・

KOICHIさん KUMIKOさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

ライセンス取得は、お二人さんにとってチョチョイのチョイだと思います。

ライセンスを取得し、もっと深い水中や外洋へ出て素晴しい世界をご覧頂きたいです!!

いつかまたご一緒出来る事を信じて・・いってらっしゃい!!
 

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment