ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ダイビング・シュノーケリング 『太陽に負けない、眩しい笑顔♬』

2015.10.22

沖縄 瀬底島ダイビング・シュノーケリング

『太陽に負けない、眩しい笑顔♬』

GOPR4094.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/27日の思い出にご覧下さいね♪

 

 

こんばんは

ノブです^-^

ブログの作業が追いついておりません。

いつも楽しみにお待ち頂いてる皆様、大変申し訳ない気持でいっぱいです。

ブログ作成出来次第、随時公開致しますのでもう少しお待ち下さい。

 

と、言う事で・・

GOPR4102.JPGIMG_0156.JPG

8/27 沖縄 瀬底島ダイビングとシュノーケリングをご案内させて頂きました。

I様ファミリー N様ファミリーの皆様

ようこそ、ジャミングへ♬

台風後の海もよくなってきて、何より太陽サンサンの天気!!

そして、一番眩しいのは子供達の笑顔♬

青い空と青い海にぴったりですね^ー^

この日は、ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれてからのご案内!!

ブログは一緒に書かせて頂きますね。

GOPR4152.JPGGOPR4130.JPGIMG_0138.JPGIMG_0154.JPG

心配だった子供達!!

深い海にも怖がることもなく大はしゃぎ。

海の中に顔をつけると、そこには!!

 

一面に広がるサンゴの群生に数え切れない程のお魚さん達♬

 

声も出したくなりますね。

餌付けの時には、一生懸命に手づかみしようとする皆様(笑)

沖縄の海を自然を楽しんでる証ですね♬

元気いっぱい笑顔満開の皆様と、

ご一緒出来て私自身も凄い楽しい時間となりました。

夏休みの一番の体験になって頂けたら嬉しいですね。

これからも、皆様で海遊びを楽しんでって下さいね^ー^

IMG_0152.JPGIMG_0135.JPGIMG_0148.JPGGOPR4104.JPGGOPR4140.JPGGOPR4148.JPG

I様ファミリー N様ファミリーの皆様

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

いつかまたご一緒させて頂きたいものです。

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment