ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベイザメシュノーケリング 『大ジャンプ!!』

2015.10.31

沖縄 ジンベイザメシュノーケリング

『大ジャンプ!!』

GOPR4560.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/1日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

ブログの作業が追いついておりません。

いつも楽しみにお待ち頂いてる皆様、大変申し訳ない気持でいっぱいです。

ブログ作成出来次第、随時公開致しますのでもう少しお待ち下さい。

 

と、言う事で・・

G0024571.JPG

9/1 沖縄 ジンベイザメシュノーケリングのご案内をさせて頂きました。

Nishiyaさん Kitagawaさん Kawasakiさん

沖縄へジャミングへ、めんそ〜れ〜♬

元気いっぱいの皆様、出航前から、港で大ジャンプ!!

カメラを構えながら、緊張の私・・(笑)

テンションが下がらない内に成功させないといけない・・

でもね、そこは自慢のゴープロ!!

連写機能を使い、テイク2で成功させる所は素晴しいです。

何より、絶妙なタイミングでボタンを押した私が一番素晴しい(笑)

上の写真は、私のお気に入りの一枚です!!

驚いたのがジャンプ力、たかっ・・アっ膝が曲がってるだけ・・(笑)

GOPR4581.JPGGOPR4587.JPGGOPR4605.JPGGOPR4611.JPG

笑顔満開で出港!!

太陽もヨシ、海もヨシ!!

しかし・・大事件が・・

ジンベイザメが見えない・・焦る私・・

探すも探すも、なかなか上がってこない・・

皆で捜索開始!!

チラチラと見えた時は、皆で一生懸命追い掛けては大はしゃぎ(笑)

 

でも、ジンベイザメも生き物です。

 

私達と一緒で、元気な時もあれば体調の悪い時もあるものです。

きっと、夏バテですね(笑)

早く元気になる事を願いましょうね^ー^

今回は皆様の笑顔には、本当に嬉しかったです。

少し残念な結果でしたが、是非またリベンジして下さいね!!

あっ、これで沖縄に旅行するきっかけができましたね(笑)

元気なジンベイザメを見れば、もっと海を楽しく感じて頂ける事でしょう^ー^

GOPR4616.JPG

Nishiyaさん Kitagawaさん Kawasakiさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment