ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング "男女9人夏物語!!"の巻

2015.11.25

沖縄 

瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング 

"男女9人夏物語!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは♪

今日から北風が強く吹き荒れそうです・・。

金曜日までは気温も低そうなので、

今から沖縄旅行の皆様は厚手洋服もご持参される事をお勧めします。

水中は、まだ水温が25度です。

この寒波で24度代になるかもしれません。

フードベスト/ソックス/ボートコートなどの

防寒具を準備される事をお勧めします。

備えあれば憂いなし!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

9月22日は社員旅行?でお越しの皆様をご案内させて頂きました。

私も普段からお世話になっている皆様です♪

SATOSHIさん JUNICHIさん OKAMON

MIYUKIさん SHIORIさん 

SONOKOさん MISATOさん MIKIさん AIMIさん

ダイビングコースとシュノーケリングコースに分けてご案内させて頂きました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

Nさん 超笑顔なんですけど(笑)

ライセンス保持者の貫禄と言うやつですね♪

エモンズの時の真っ青な顔をアップしたいくらいですww

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

本当は私が担当したかった女子チームのシュノーケリングww

海の生物と触れ合って頂けたご様子♪

中でもコクテンフグの可愛いことといったら♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

普段、感じる事のない静かな海の世界

初めは、慣れない雰囲気に戸惑いもあったかと思いますが、

時間がたつにつれて、徐々に独特の世界を味わって頂けるようになりました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

嬉しかった言葉を言って下さった方がいます。

"この体験をして良かった"

"またやってみたい"

"海の中の世界は、想像以上に綺麗だった!!"

潜る前まで、海に興味がない方がおっしゃっていましたww

ここではかけませんが、なにやら違う観点からも楽しんで頂けていたようで

とても嬉しかったです!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

このような機会を"是非ジャミングに!!"

っと企画して下さったNさん、感謝感謝です♪

今までも・・ これからも・・

頭があがりません(感謝)

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

マスク越しの笑顔、船上での笑い声、

やんちゃな泳ぎっぷりで空気をガッツリ食べる姿、

私にとってもとても良い思い出です!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング沖縄 瀬底島体験ダイビング&シュノーケリング

SATOSHIさん JUNICHIさん OKAMON

MIYUKIさん SHIORIさん 

SONOKOさん MISATOさん MIKIさん AIMIさん

 

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

またいつかご一緒出来る日が来る事を信じております♪

 

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

 

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment