ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 PADIライセンス取得コース "年を越せないだろ!!"の巻

2015.11.15

沖縄 PADIライセンス取得コース 

"年を越せないだろ!!"の巻

沖縄 PADIライセンス取得コース

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

え? なんでトップ写真白黒かって?

縁起でもない!!!

って???ww

たまにはいいかなぁ〜なんて(笑)

怒らないお二人さんだから良いんですww

クレームきたらどうするのって?

たかが白黒写真でクレームをするほど暇じゃないだろうし(笑)、

器も小さくないはず!!ww

そう信じています((笑))

沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース

9月15、16日は、PADIライセンス取得コースをガイドさせて頂きました♪

鬼の鹿島の講習をスムーズにこなす・・

悔しいですが、認めます・・

超上手い!!

KATSUMIさんではなく、KATSUEさん・・ww

ライセンス取得おめでとうございます!!

KOUさん、付き添いダイバー、お疲れ様でした!!

沖縄 PADIライセンス取得コース

水中で一生懸命走る姿は滑稽でした(笑)

詳しくはオリジナル想い出ムービーにてご覧になってみて下さいww

沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース

瀬底島に生息しているネムリブカ〜♪

なかなかなサイズのサメに震えながら怖がっていたお二人さん(笑)

"鹿島が守ってあげるから大丈夫ですよ♪"

っというと、安心されていました♪

も〜、お二人さんは、鹿島がいないとだめなんですね(笑)

これからは、私を尊敬しながらついてきて下さいね♪

沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース

夏を感じさせてくれるスカシテンジクダイとキンメモドキと一緒に♪

砂がまっているのではなく・・

全て小魚です!!

冬には見れない景色です。

季節の風物詩です♪

沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース

キホシスズメダイ ヨスジフエダイ

水納島の代名詞です!!

このお魚達に癒されたダイバーも多数いらっしゃる事でしょう♪

沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース

やはり気持良いと手を広げ泳ぎたくなるものです!!

心身ともにリラックスでき、水中にいる事を"幸せ"と感じるのです♪

まだやった事のない皆様・・是非やってみて下さい!!

あくまでも中性浮力がとれる前提の話ですww

沖縄 PADIライセンス取得コース沖縄 PADIライセンス取得コース

KATSUEさん KOUさん

今回もジャミングに帰ってきて頂き

とても嬉しかったです!!

実は、お二人さんから凄く励みになるお言葉を頂戴したのです。

このブログのタイトルにもさせて頂いている・・

"JAMMINGに年に一回はこないと、年を越せない!!"

嬉しくてたまりませんでした!!

っとか言いながら、来年の2016年、帰って来なかったら・・

死んだと思いますからねww

元気に帰ってきて下さい!!

沖縄 PADIライセンス取得コース

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

See you again!!

 

ライセンス取得コースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment