ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベイザメ体験ダイビング 『最後の最後に!!』

2015.11.04

沖縄 ジンベイザメ体験ダイビング

『最後の最後に!!』

GOPR4647.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/1日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

ブログの作業が追いついておりません。

いつも楽しみにお待ち頂いてる皆様、大変申し訳ない気持でいっぱいです。

ブログ作成出来次第、随時公開致しますのでもう少しお待ち下さい。

 

と、言う事で・・

GOPR4650.JPGGOPR4651.JPGGOPR4673.JPGGOPR4676.JPG

9/1 沖縄 ジンベイザメ体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

(ジンベイザメの写真が無くて申し訳ありません)

Masanariさん Kazumaさん Ryoutaさん

Ioriさん Misakiさん Yuiさん

沖縄へめんそ〜れ〜♬

そして、そして

ジャミングへようこそ〜♬

この日は、ジンベイザメの体調不良でなかなか上がってきてくれない。

しかも、餌も食べない・・そして透明度もいまいち・・

でも、人間と一緒で生き物ですからね。

今回、初ダイブの皆様!!

緊張・不安はあったものの皆様揃ってスムーズに潜降♬

ここまで、きたらあとは・・

 

上にあがってきてと願うばかりでした(笑)

ジンベイザメの周りにいるお魚さんに、餌付けして遊びました。

 

あまり、やらない私のバブルリングで楽しませようと・・

私の心の声・・、お願い一回でいいから成功しろ(笑)

 

結果・・・(笑)

そして、最後の最後にうっすらみえるジンベイザメ!!

その時は、いつも以上の興奮でした。

この一瞬でも、上がってきてくれてありがとう!!

 

ただ、全員が見る事が出来なかったのが残念でした。

GOPR4684.JPGGOPR4685.JPG

初ダイブ、大成功でしたね。

おめでとうございます♬

最後は、一番でかい方がジンベイザメになってくれて

ありがとうございました(笑)

【下の写真は、ジンベイザメの水揚げ・・(笑)】

また沖縄におこしの際には、是非リベンジ宜しくお願いします。

きっと大興奮間違いなしでしょう^ー^

GOPR4689.JPG

Masanariさん Kazumaさん Ryoutaさん

Ioriさん Misakiさん Yuiさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

 

いつかまたご一緒させて頂きたいものです。

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment