ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "潜れるだけで幸せ"の巻

2015.11.01

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"潜れるだけで幸せ"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、かっしぃです。

最近、カネさんとハマっている事があるのです(笑)

"探偵ごっこ"ですww

幼稚でしょ?

これが超面白いのです(笑)

兼城探偵事務所と鹿島探偵事務所が協力してある事を調べているのですww

白黒はっきりさせる過程が面白い!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

9月7日 瀬底島ボート体験ダイビングのガイドをさせて頂きました♪

NOBUTAKAさん ERIKOさん

ようこそ沖縄へ♪

沖縄での特別な時間をジャミングに任せて頂き有り難うございました!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

過去に何度も体験ダイビングをご経験された事があるとのお二人さん。

海況がいまいちで、生憎の透明度でしたが、

"潜れるだけで幸せ"

との嬉しいお返事♪

これまた嬉しいお言葉を頂戴したのですが、

"今までのダイビングで一番ゆっくり過ごせた"

っと潜水時間の長さにもご満足頂けたようで嬉しい限りです♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

NOBUTAKAさん ERIKOさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難うございました!!

最高の笑顔をたくさん見れて

とても嬉しかったです!!

この体験ダイビングを機に、

お二人さんの共通の趣味となればと思っています。

 

ライセンスとっちゃった方が良いのではないでしょうか?

いつかまたご一緒出来る日が来る事を楽しみにしてます。

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ありがとうございました。

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment