ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 社員旅行ダイビング "総勢21名の島人を夢見る人たち"の巻

2015.11.13

沖縄社員旅行 

"総勢21名の島人を夢見る人たち"の巻

沖縄 社員旅行ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

恒例となったカシマのどうでも良い話からスタートですww

今日から冬用のシャンプーに変えます。

夏用はスースーし、少々寒いのです・・。

スースーしないヤツを今日から使います♪

ちなみに、こんなMッパゲですが、¥2000-のシャンプー使ってるんですよww

残り少ない毛を大切にしているのです。

はげたくねーんだよーーーー!!!!!

沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング

9月14日 15日は、社員旅行でお越しの皆様を担当させて頂きました。

プロジェクト白馬グループの皆様です。

昨年もご利用頂き、今年で2年連続!!

ありがとうございます♪

諸事情により、帰ってきて頂けるとは思いませんでした(笑)

諸事情により・・ww

沖縄 社員旅行ダイビング

ファンダイビングチームと体験ダイビングにチームに分かれて潜りました♪

ファンダイビングチームは私、鹿島が担当させて頂きました♪

禁じられていたバブルリングをするという馬鹿者さんもいましたが、

笑いへと繋がりました(笑)

ヒヤヒヤしましたぜ・・ww

大人になるとヒヤヒヤを楽しめちゃうもんなんですね。

最近、その楽しさを覚えたように思いますww

沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング
体験ダイビングチームは和田が担当しました。
潜る前から爽やかな笑顔でカメラに応えてくれる素敵なメンバー♪

さすがスポーツマン!! 

スムーズに潜れたようです♪

沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング

ヒトデやコクテンフグと記念撮影♪

大きめのフグもいましたね〜♪

この時、実は嬉しいことがあったのです!!

潜り終えた後に、

"ゆったり潜れて気持よかったわ〜"

とおっしゃって頂けました。

ブランク明けはのんびりするのが一番です!!

いきなりハードポイントは、体と心がぼろぼろに疲れてしまいますからねww

沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビング

禁じられていたバブルリング(笑)

『貴重なエアーが、オメーのせいで減るじゃねーか』

最高の文句です(笑)

僕にとって超印象に残っている笑った言葉ですww

この言葉を聞いてから、

エアーが早いお客様にはバブルリングをお見せしないと決めましたww

沖縄 社員旅行ダイビング沖縄 社員旅行ダイビングnooIMG_2343.jpg沖縄 社員旅行ダイビング

かわいいネムリブカの正面顔です

塩川というポイントに存在するコブハマサンゴ!!

クリボーのような形をしています。

nooIMG_2354.jpg

2日目は水納島へ移動しマリンスポーツ班とダイビング班に分かれました。

マリンスポーツ班は昼間からビールを浴びる程飲んでおられました!!

1人で14缶?飲んだバカチンも(笑)

nooIMG_1598.jpg

とっておきの一枚です。

ある人にこの写真を見せたらこんな事を言っていました(笑)

真中(TAKASHIさん)は、組長

左(兼さん)は、相談役

右(鹿島)は、若頭

 

真顔だとこんなに怖い顔なんですね・・

サービス業、気を付けようと思います(笑)

やっぱり笑顔が一番です!!

nooIMG_1600.jpg

綺麗なビーチが似合うビーチボーイズです♪

nooIMG_2412.jpg

前日から仕掛けておいたウミガメの置物と一緒に♪

って思う程動かない(笑)

"あれは絶対、仕掛けていたに違いない!!"

っとカシマのガイド力を全面否定(笑)

どうせ私はインチキラクターですよww

nooIMG_2363.jpgnooIMG_2367.jpgnooIMG_2371.jpgnooIMG_2378.jpg

動かなさすぎるウミガメ・・

有り難いんだけど、面白みがない(笑)

ないものねだりの人間です。

nooIMG_2392.jpgnooIMG_2393.jpgnooIMG_2434.jpgnooIMG_2444.jpgnooIMG_2465.jpgIMG_2455.jpg

癒しの景色をどうぞご覧下さい♪

この景色が、日頃の頑張りを癒してくれたはずです!!

 

流れはあったものの・・

エアー切れ寸前でも・・

生きて帰ればネタになる!!

注意

 エアー切れはいけませんぞ!!ww

エアーがないのに潜降させようなんて言語道断ですぞ!!ww

nooIMG_1604.jpg

プロジェクト白馬グループの皆様

2年連続の社員旅行のご利用

誠に有り難う御座いました!!

 

100%の力で笑い、叫び、酒を飲む!!

沖縄での過ごし方はこれに限りますね♪

 

皆様から、物事へ取り組む真剣な姿勢を学ばせて頂きました。

異業種から学ぶ!!

貴重な時間、ありがとうございました。

 

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事・・

深くお詫び申し上げます。

 

飲み会の挨拶の際に・・

"ジャミングのブログは凄い"

とのお言葉を頂いたのにも関わらず、こんなタイムラグがあり・・

勉強も糞もないですよね(笑)

 

しいて言うなら・・

乾いた心を、このブログで潤ったらいいなぁと思っていますww

 

ありがとうございました!!

See you again!!

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment