ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島体験ダイビング "愛しあっている証"の巻

2015.11.21

沖縄本島体験ダイビング 

"愛しあっている証"の巻

沖縄本島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、こんばんは♪

連日、野球の韓国戦の事をラジオやテレビで

あーだこーだいっているのを耳にします。

判断の誤りだ???

監督コーチ陣は勝つために必死に考え、決断したのです!!

そりゃ・・上手くいくときもあるし、残念な結果となってしまう事もある。

勝負事ですから勝ち負けはある!!

私は、日本の強さに感動した1人です。

楽しく熱くなれた時間をアリガトウゴザイマシタです!!

沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング

9月19日の最終便は、沖縄本島にて体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

AKIRAさん SANAEさん

県内に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂き有り難うございました。

とびっきりの笑顔を見れて、ガイドとしても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング

色んな魚や生物を目の前にし、マスク越しの目は笑顔で満ち溢れていました。

白い物体を噴射するジャノメナマコを見て吹き出し・・

岩に擬態しているオニダルマオコゼをみては震えてみたり・・

ハマクマノミにキスを要求してみたりww

忘れられない想い出が沢山できたのではないでしょうか?

沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング

そして、ラブラブっぷりを存分に発揮して下さったお二人さん。

まさに愛しあっている証ですね♪

いくつになってもこういう夫婦でいたいものです!!

おじいちゃん、おばあちゃんになっても♡を作って記念撮影して下さいね。

素敵ですから♪

沖縄本島体験ダイビング

AKIRAさん SANAEさん

ジャミングのご利用有り難う御座いました。

2ヶ月遅れのブログとなってしまった事、深くお詫び申し上げます。

そろそろ乾いてしまいそうな想い出が、

このブログと動画をみて潤いが復活して頂けたら幸いです♪

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment