ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水中結婚式 "海のように深い愛を・・ 永遠に!!"の巻

2015.11.23

沖縄 水中結婚式 

"海のように深い愛を・・ 永遠に!!"の巻

沖縄 水中結婚式

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

只今の水温、25度〜26度です。

5ミリウェットスーツ+フードベストで水中は快適に過ごすことができます。

船上は少々寒く感じるかと思いますので、

そろそろボートコートの準備をされた方が宜しいかと思われます。

貴重な沖縄でのダイビングを、快適に過ごして良い思い出にしましょう!!

解らない事などあれば、気軽にご連絡下さい♪

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

9月20日 21日は、

東京の中野のダイビングショップシーロマンの皆様をご案内させて頂きました。

今回は、最高に!! 

いや・・

最幸に素敵なイベントに参加させて頂きました♪

水中結婚式!!! 

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

取囲むのは仲間のダイバー陣!!

牧師も勿論ダイバーです♪

本物ではなく・・ いかにも牧師っぽいお客様を選んでおられました(笑)

当初、『牧師は鹿島でいく』と言われていたので、

牧師のyou tubeをみて研究していたのは内緒ですww

万が一にも私が牧師をやっていたら・・

緊張のあまり小便垂れ流しの牧師となっていたはず!!

神聖な場で漏らすという大惨事・・

私でなくてよかったよかった(笑)

沖縄 水中結婚式

くぅぅぅぅ!!!

水中で誓いのキッスーーーー♡

通称、"水CHU"というヤツです♡

 

水中ならではの短時間のキスでした♪

自分は呼吸がもっても、バディの呼吸の事も考えなくてはなりませんもんね♪

気配り・心配り♪

続きは陸に上がってからと言うことですww

沖縄 水中結婚式

KYOKO&MASAMIさん

ご結婚おめでとうございます!!

綺麗なお二人さん、素敵でした♪

忘れられない思い出となりました!!

上の写真は、キューピット?のマスターと♪

シーロマンでは、今まで数多くのカップルが誕生しているのだとか!!

出会いがあるダイビングショップ!!

素敵ですね〜

ジャミングもキューピットととして、始動しましょうかね(笑)

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

新婦の遊泳シーンは最高に美しかったです!!

本音は、ずーっと撮っていたかったです。

寒さに耐え、下にウェットスーツを着込まなかった花嫁根性!!

 

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

そして結婚式終了後は、ファンダイビングへ!!

トウアカクマノミをカメラ派ダイバーが囲んでいますww

こんな上等なカメラで取囲まれたら、トウアカクマノミもさぞかし嬉しいことでしょう!!

沖縄 水中結婚式

瀬底島での洞窟での一枚♪

ヤギの赤色とうっすら出入り口から入る青色が美しい!!

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

洞窟をでて次は、サンゴ礁をご覧頂きました。

ここ数年でみるみる成長している瀬底島の西側エリアのサンゴ礁域。

美しい景観をこれからも見続けていたいものです。

『昔は綺麗だったんだよー』

っという言葉を子供に言いたくないです!!

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

水納島では、マダラトビエイの登場がありました!!

ゆったり遊泳していましたが、見れなかった方もいた事が残念・・

キンメモドキ&スカシテンジクダイには喜んで頂けたようで良かったです。

自信をもって紹介出来るスポットです!!

沖縄 水中結婚式沖縄 水中結婚式

ダイビングショップ シーロマンの皆様

この度は、ジャミングのご利用ありがとうございました!!

"楽しく過ごせた"

"気持ち良かった"

"また遊びに来たい"

っと嬉しいコメントの数々を励みにこれからも頑張っていきます♪

沖縄 水中結婚式

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

MASAMIさん&KYOKOさん

末永くお幸せに♡

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment