ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "吐くのを覚悟で!!"の巻

2015.11.27

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"吐くのを覚悟で!!"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

最近の私の悩み事、聞いてもらえます?

どう四十肩っぽいのです。

ふと肩をあげる時、違和感があります。

シャンプーするときでさえもピキッと痛みがあるのです。

ブログで書いてもどーもなりませんが、

痛がりの言いたがり屋なんです(笑)

友人に言わすと、"またかいな!!"っと絶対に言われますが、

痛いのです。言いたいのです。

沖縄 瀬底島ファンダイビング

9月29日は瀬底島にてファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

KAORIさん MIKAさん おかえりなさいませ〜♪

前日のお電話に際に海況の事をお伝えしたところ

やる気満々の面白い反応が帰ってきたのです!!

"吐くの覚悟で行きます"

1本目潜るまでの意気込みはよかったのですが・・・ww

2本目は、ノックダウン!!

MIKAさん、計算通りですよww

なんだろ・・MIKAさん酔っていないときってあるんだろうか?ww

まぁ、いつか慣れてくると思います!!

そんな日が来る事を夢見てます(笑)

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

1本目は、にへーでーびる♪

2本目は、クマノミ山♪

小さな小さなエビやカニをご覧頂きました♪

イソバナカクレエビ & イソバナガニ

発見した時、喜びに変わるのです♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

透明度は今ひとつでしたが、光はgood!!

真中の写真、KAORIさんの体勢、光の色、気に入っています♪

上を見上げて、マスクが光に反射している所が良いですね〜

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

KAORIさん MIKAさん

今回もジャミングに帰ってきて下さり

誠に有り難う御座いました!!

 

MIKAさん

吐く覚悟での意気込み、とても嬉しかったですww

だって、ライセンス取得するときのボキボキに折れた心を知っているだけに・・

ダイビングが好きになってきているんだなぁと嬉しくなりました!!

 

KAORIさん

12月はご一緒出来ませんが、また潜れる日を楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

沖縄 瀬底島ファンダイビング

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

 

See you again!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment