ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『あと223日!!』 

2015.12.29

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『あと223日!!』

GOPR6268.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/21日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

 

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

GOPR6271.JPGGOPR6278.JPGGOPR6294.JPGGOPR6295.JPG

9/21 沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Taikiさん Miyukiさん

ジャミングへようこそ〜♬

元気いっぱいのお二人様!!

ダイビングを楽しみにしてる気持ちが凄い伝わりました。

ホントにホントに嬉しいものです。

GOPR6286.JPG

ダイビング経験者!!

ただ、耳抜きに凄い不安があるとの事・・

そこは、しっかりとアドバイスした瞬間!!

あっ抜ける〜、ホントだ抜ける〜・・の連呼(笑)

不安もなくなり、スムーズな潜降でしたね。

透き通る青い世界・・

沢山のお魚さん・・

水中洞窟で神秘的な景観・・


などには、感動と癒しの時間となったのではないでしょうか。

GOPR6283.JPGGOPR6288.JPGGOPR6272.JPGGOPR6296.JPG

今回のダイビングは大成功でしたね!!

水陸と楽しく過ごすお二人の姿や・・

最後に書いた文字・・、

結婚式まで、あと223日・・

何か私、本当に嬉しく感動しました。

お二人の未来が素晴しい事になる事を心よりお祈りいたします。

苦労は半分に、喜びは倍に・・

そんな素敵な家庭を築いていってくださいね^ー^

GOPR6300.JPGGOPR6303.JPG

Taikiさん Miyukiさん

今回は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から、

ジャミングを選んで頂き誠に有り難う御座いました!!

またいつか沖縄の海で再会出来る日を

楽しみにしております♪

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment