ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 ファンダイビング "4年ぶりの再会!!"の巻

2015.12.31

沖縄本島 ファンダイビング 

"4年ぶりの再会!!"の巻

沖縄本島 ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

12月29日はファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

おかえりなさい♪ REREちゃん!!

4年ぶりの再会♪

私が沖縄来たてホヤホヤの14年前から一緒に潜って頂いています。

沖縄本島 ファンダイビング沖縄本島 ファンダイビング

潜る前は、あーだったとか、こーだったとか、そーだったねーっとか

思いっきり忘れていましたが(笑)、

潜ってしまえば、やはりそこはベテランダイバー!!

格好良く泳がれていました!!

沖縄本島 ファンダイビング沖縄本島 ファンダイビング沖縄本島 ファンダイビング

画になるなぁと遠くから何枚も写真を撮らせて頂きました♪

水陸共にいつも笑顔が素敵なREREちゃん。

トウアカクマノミの♡に見える箇所にニッコリ

やたら懐いてくるトウアカクマノミにニッコリ

そして擬態上手のタコにニッコリ

私も楽しく懐かしい時間を過ごさせて頂きました♪

沖縄本島 ファンダイビング沖縄本島 ファンダイビング

REREちゃん 

いつもジャミングを応援してくれて本当に有り難う御座います!!

来年もお待ちしてますね♪

沖縄大好きREREちゃんとまたゆっくり話がしたいです♪

沖縄本島 ファンダイビング

良いお年をお迎え下さい♪

ありがとうございました!!

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment