ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "腹筋6パックへ"の巻

2015.12.05

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"腹筋6パックへ"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

2016年のジャミングは、心機一転、生まれ変わります!!

今、密かに準備段階です♪

皆様にも喜んで頂けるかと思います。

12月20日頃には、正式にご報告できるかと思いますのでご期待下さい!!!。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

10月5日のお客様はこちらの女優を担当させて頂きました。

月9出演中の女優を名乗ってみたり・・

ダイゴと結婚する女優を名乗ってみたり・・

まぁ、美しい女性陣を担当させて頂きました。

あっ!! トップ写真!!

モザイクかけるの忘れたー(笑)

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

(一応)ライセンスをお持ちのMEGUMIさん KEIKOさん

ライセンスはないので体験ダイビングの YUKARIさん

体験ダイビングコースにて全員で浅目の水深で遊びました♪

ダイビングポイントは、瀬底島ラビリンス北とラビリンス。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

美しい3名様を神秘的な光が後押し!!

マスク越しの瞳にキュンキュンしますww

直視出来ませんでしたwwwww

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

写真でも目が合うとドキドキしちゃうので、ひきの写真でもアップします。

うんうん!!

これくらいの写真が丁度良い!!

うんうん!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

船上で船長にからむやりとりは最高でした!!

今、私の腹筋は生憎1パックですが、

笑い過ぎて6パックの腹筋となりそうです♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

MEGUMIさん KEIKOさん YUKARIさん

この度は、貴重な沖縄での休日を、

ジャミングに任せて頂き有り難うございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

 

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment