ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "初DIVING大成功!!"の巻

2015.12.31

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"初DIVING大成功!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

JAMMINGオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです。こんにちは。

12月27日は瀬底島ボート体験ダイビングコースにて

Fさんファミリーをご案内させて頂きました。

YUICHIさん ATUKOさん SHUNSUKE君

ようこそ沖縄の海へ♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

初のDIVINGに挑戦!!

お父さん、SHUNSUKE君は耳抜きも順調にいき、潜降もスムーズにいけました。

お母さんは、耳抜きの調子が悪そうだったので、ゆっくりゆっくり潜降♪

途中で心が折れなくて良かったーww

もう辞めるって思ったかもしれないですね♪

でも結果的には8mまで潜る事が出来ました!!

自分自身を褒め称えてあげて下さい♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

お魚にエサをあげたり、

群れているノコギリダイやアカヒメジを見てみたり、

バブルリングを作ってみたりして遊びました♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

時間がたつにつれて水中の環境にも泳ぐ事に慣れ始めておられていました。

お父さんは自分で泳げるようにまでなっていました♪

ダイバーへの一歩を踏み出したと言えるのではないでしょうか?

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

YUICHIさん ATUKOさん SHUNSUKE君

この度は、ダイビングサービスジャミングを選んで頂き

誠に有り難う御座いました!!

一年に一度の沖縄旅行の一大イベントが

笑顔に包まれた時間となったようでホッとしております♪

来年も是非チャレンジしてみて下さい。

2度目の方が楽に、もっともっと水中世界を見る余裕が出来るかと思います。

いつかまたご一緒出来る日を

楽しみにしております。

ありがとうございました。

See you again!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

良いお年をお迎え下さいね〜

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment