ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ダイビング "水中に入れるだけgood!!"の巻

2015.12.30

沖縄 瀬底島ダイビング 

"水中に入れるだけgood!!"の巻

沖縄 瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

11月23日は、瀬底島体験ダイビングとシュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました。

YUKIさん MARIKOさん AYANOさん HIDEKIさん

はじめまして〜♪

ようこそ沖縄の海へ♪

沖縄 瀬底島ダイビング

前日までの海況不良にて、透明度は悪め・・

しかし、"海に入れるだけでOK"という皆様。

沖縄にきたらやっぱり海っしょ?的なノリ、良いですね〜♪

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

潜降もスムーズにこなしてくれた3名様♪

初めは、あーだこーだと不安を隠しきれていなかった方もいらっしゃいましたが、

潜ってしまえば、海の虜となっておられました♪

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

今回を機にダイビングが皆様の共通の趣味となれば

と切に願います♪

もっと透明度が良い時に・・

もっと良い海をご覧頂きたいモノです♪

沖縄 瀬底島ダイビング

YUKIさん MARIKOさん AYANOさん HIDEKIさん

この度は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

弊社を選んで頂き誠に有り難う御座いました。

沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング沖縄 瀬底島ダイビング

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

良いお年を〜♪

See you again!!

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment