ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 PADIオープンウォーター講習 "DIVER誕生!!"の巻

2015.12.14

沖縄 PADIオープンウォーター講習 

"DIVER誕生!!"の巻

沖縄 PADIオープンウォーター講習

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

たった今、月9の最終回を見終わりました。

山Pと石原さとみ。

はい、キュンキュンするドラマで、毎週楽しみにしてました(笑)

何も考えずに無になれるドラマ。

石原さとみ、ホンマに可愛くて美しい。最高です!!

沖縄 PADIオープンウォーター講習沖縄 PADIオープンウォーター講習

10月22日 ジャミングから新たにダイバーが誕生致しました〜♪

TOYOJIさん おめでとうございまーーーす!!

またご紹介して下さったYURIさん、感謝でございます♪

沖縄 PADIオープンウォーター講習沖縄 PADIオープンウォーター講習

楽しく真面目に講習にのぞんでくれました!!

講習前日は、友人とのお付き合いだったそうで、睡眠不足でのご参加。

ご苦労様でしたww 

体に鞭打ってのDIVER取得!!

これからは、鞭打たずに睡眠万全でダイビングして下さいね〜

そうすれば、もっともっと楽しいはずですから♪

沖縄 PADIオープンウォーター講習沖縄 PADIオープンウォーター講習

じゃーん!!

タコの交接だヨーーーン♡

男2人でじっくり観察させて頂きましたよ(笑)

目を細めたりせずにじっくりがっつり食らいつきましたww

神秘的な場面なので、もちろん邪魔なんて御法度です!!!

沖縄 PADIオープンウォーター講習沖縄 PADIオープンウォーター講習

講習最後は、先輩ダイバーのYURIさんも合流してダイブ!!

がびーーーん!!!

超透明度悪!! 

これも海・・ それも海・・

良い時もあれば、悪い時もある。

自然のせいにしちゃって良いですか?笑

沖縄 PADIオープンウォーター講習

YURIさんが好きなコクテンフグー

可愛い姿にTOYOJIさんのマスク越しの瞳も良い笑顔に♪

いい瞳してますね〜

沖縄 PADIオープンウォーター講習

TOYOJIさん YURIさん

この度は、ライセンス講習のご利用

誠に有り難う御座ました!!

ダイバーになるという一生の思い出となるこの時間を、

私に任せて頂き本当に嬉しかったです。

これから色んな海を味わって

最高のダイビングライフをお過ごし下さい!!

いつかまた沖縄の海でご一緒出来る事を信じています。

いってらっしゃい♪

 

TOYOJIさんのダイバーとしての門出を祝して・・

乾杯!!

 

ライセンス取得コースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment