ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング "ダイバーへの最初の一歩"の巻

2015.12.05

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング 

"ダイバーへの最初の一歩"の巻

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

ゴリラチョップの新しい施設利用に変化がありました。

土日祝祭日は、駐車禁止だった駐車場が、

土日祝祭日も使用可になったのです。

しかし9:00〜16:00とやはり短い時間帯。

24時間とは言いませんが、せめてもうすこし解放して頂きたいものですね。

トイレ、シャワーにしても・・

なんとか考えてほしいものですね♪

皆が気持ち良く使える施設が理想です♪

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

10月5日の午後からは、NAOKIさん GOさんをご案内させて頂きました。

沖縄本島ビーチ体験ダイビングコース

inゴリラチョップ

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

初めてのダイビングというのは、

多少は緊張や不安を感じたりするものですが、

お二人に関しては、全く感じさせない落ち着きっぷりでした。

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

潜り終えた後に出た言葉は嬉しいモノでした!!

『ライセンスを取りたくなった』

『いつかライセンスを取りに来ます!!』

初めの一歩が快適なダイビングとなったようで良かったです♪

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

ダイバーになって色んな景色や魚をみて、

感動と歓喜の雄叫びをあげて頂きたいモノですね♪

世界中の海をフィールドとして

かっこいいダイバーへとなって下さい♪

不可能ではないです!!

夢の実現・・ サポートさせて頂きます!!

沖縄本島 ビーチ体験ダイビング沖縄本島 ビーチ体験ダイビング

NAOKIさん GOさん

この度は、沖縄旅行の貴重なイベントであるダイビングを

ジャミングに任せて頂き誠に有り難う御座いました!!

いつかまたご一緒出来る日を

楽しみにしてます♪

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

 

See you again!!

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment