ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 シュノーケリングコース "次への目標が見えた!!"の巻

2015.12.05

沖縄本島 シュノーケリングコース 

"次への目標が見えた!!"の巻

沖縄本島 シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです。こんばんは♪

facebookをみていると、凄く励まされる事があるものです!!

実際に今日も、ある方の投稿で元気を分けてもらえました。

ご本人さんは何気なく投稿した記事でしょうが、

私はその記事でパワーを頂きました!!

誰とは言えませんが、ありがとうございました♪

沖縄本島 シュノーケリング

10月6日 本島周辺海域(ゴリラチョップ沖)にて

シュノーケリングコースのお客様をご案内させて頂きました。

AKANEさん NATSUKOさん HIROKOさん MAIさん

ようこそ沖縄の海へ

 

貴重なイベントをジャミングに任せて頂き有り難う御座います!!

沖縄本島 シュノーケリング沖縄本島 シュノーケリング沖縄本島 シュノーケリング沖縄本島 シュノーケリング

透き通る水の中を元気いっぱい泳ぎ回る魚達に興奮!!

パッと見は触りたくない不思議な触りごこちのナマコに笑い・・

海の世界の虜となられていた皆様

沖縄本島 シュノーケリング

全員で記念撮影♪

ごめんなさい・・ 逆光気味でお顔がーーーー(汗)

 

 

水面で和気藹々過ごされている様子は、一緒にいてホッコリしました♪

コース終了後に、次の目標ができたとの事。

とても嬉しかったです。

『ダイビングをしてみたくなった』

お礼のメールまで下さり、ガイドとして元気をもらえました!!

いつかチャレンジしてみて下さい!!

特別な想い出となる事をお約束致します♪

沖縄本島 シュノーケリング沖縄本島 シュノーケリング

AKANEさん NATSUKOさん HIROKOさん MAIさん

この度は、貴重な沖縄での休日を、

ご一緒させて頂き有り難うございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

See you again!!

沖縄本島 シュノーケリング

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment