ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング "マリオ&ルイージー"の巻

2015.12.05

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング 

"マリオ&ルイージー"の巻

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

カッシィです、おはようございます♪

水温が25度をきる場所も出てきました。

今から季節は、水中も陸上も防寒対策をしていく事をお勧め致します。

船上ではボートコート

水中はフードベスト+5ミリワンピースは必須アイテムです。

ボートコート&フードベストに関しまして、

弊社では、数に限りは御座いますが、無料にてお貸ししております。

ご予約の際に気軽にお申し付け下さい。

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

おかえりなさいませ〜 AYAKOさん&SATOKOさん

いつもジャミングを愛して下さって有り難う御座いますww

ウ●コだのチ●チ●だのゲーだの、

お二人さんが来られるとお下品な言葉が飛び交う船上(笑)

最高です!!

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング沖縄 瀬底島&本島ファンダイビングjpaIMG_3663.jpg沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

潜る前は、『かっしぃに全て託すわ♡』っと

お色気ムンムンでおっしゃっていましたが・・

鹿島はほぼ必要なし(笑)

AYAKOさんの耳が、初め抜けにくそうだったのでサポートはさせて頂きましたが、

ゆっくり潜行すれば大丈夫なレベルだったので安心しました♪

耳が痛い!!! っと目で訴えるAYAKOさん(笑)

ドSガイドとしてはたまりませんでしたww

※嘘です。

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

青白く光る洞窟の中での記念撮影♪

こう見ると、ウ●コだのチ●チ●だのゲーだのいう方々に見えないですねww

お二人さんと一緒に過ごしていると、

新喜劇を生で見ているような感じです♪

しょーもないお笑い番組を見るより面白い!!

近い将来、お金は取るとか言わないで下さいね(笑)

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

瀬底島の美しいサンゴ礁の上を泳ぐ

ダイバーになって良かった〜

沖縄にきてよかった〜

なにより・・

ジャミングに来て良かった〜ww

と思える瞬間ではないでしょうか?笑

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

過酷な場所でダイビングも良いですが・・(笑)

厳しいダイビングショップでイライラするのもいいですが・・(笑)

またいつか帰ってきて下さいね♪

私に全てを託して下さい!!

ウ●コだのチ●チ●だのゲーだの言ってもらっていいですからww

下ネタも大歓迎ですww

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

左の写真は私のお気に入りでもあります!!

クリボーを潰そうとしているマリオとルイージー♪

何枚も撮ってやっとこの一枚(笑)

写真のクオリティが低いって?

※写真に関するダメだしは受け付けておりませんよww

沖縄 瀬底島&本島ファンダイビング

SATOKOさん AYAKOさん

今回もジャミングに帰ってきて下さり

誠に有り難う御座いました!!

2016年もどうぞ宜しくお願い致します♪

良いお年を〜

See you again!!

最後になりますが、

ブログの公開が遅くなった事、深くお詫び申し上げます!!

楽しみにして下さっている事を知りながら・・

遅くなってしまいました。

実は、じらすのが好きな質なんです(笑)

2ヶ月前の美しい想い出を思い出し・・

また心が潤って頂けたら幸いです!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment