ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング "負けられない戦い"の巻

2015.12.18

沖縄 伊江島&瀬底島&本島 

"負けられない戦い"の巻

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、カッシィです。

11月2-3日は、ファンダイビングコースにて

MAYUさん YUTAさん KOSUKEさん

 SHUHEIさん RYUTAさん MIZUKIさん

をご案内させて頂きました。

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング

2日間ご案内させて頂いたのですが、

初日は、瀬底島&本島周辺海域

2日目は伊江島へ

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング

めでたく50ダイブを迎えられたMIZUKIさん

おめでとうございまーす!!!

潜り終え、

"こんなに記念ダイブが嬉しいものだとは!!"と

喜びを爆発させてくれました♪

一緒に潜る仲間達もサプライズを色々考えておられました♪

お祝いグッズが無い中で、一緒に船に乗っておられたダイバーから借りてきたり、

皆で作ったダイバー文字。

想い出に残ったのではないでしょうか?ww

一本一本を楽しみながら積み重ね、100本は盛大にお祝いして下さいね♪

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング

ナイトボートダイビングへ

瀬底島のキャメルを選択しました♪

ブダイが寝ていたり、ヒメセミエビを観察してみたり、

神秘的な夜の海の景色を存分に味わっておられました♪

今までに味わった事のない体験だったようで、

笑顔満開だった事がガイドとして凄く印象に残りましたし、嬉しかったです。

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング

本島周辺海域では、ウミガメとも一緒に泳ぐことができました♪

我々から避けていくウミガメをゴリキックで阻止するKOSUKEさん

感動的な名アシストでしたww

あの泳ぎが無ければ、ウミガメが近くで見れなかったでしょう。

Good job!!

沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング沖縄 伊江島&瀬底島&本島ダイビング

伊江島の名もなきサンゴ礁ポイント。

私が今までみたサンゴ礁の中でNo.!かと思います。

素晴しいの一言につきます!!

お魚はあまりついていませんでしたが、

サンゴ礁だけで胸いっぱいになります。

このサンゴ礁を見たあとに、

ちょっとしたゲームを開催!!

水中ビーチフラッグ♪

負けたくない!!

絶対勝つ!!

どんな手でも使う!!

何でもあり!!

 

めちゃくちゃ笑いました(笑)

醜い戦いでしたよww

jpaIMG_5127.jpgjpaIMG_5212.jpg

MAYUさん YUTAさん KOSUKEさん

 SHUHEIさん RYUTAさん MIZUKIさん

 

この度は、

貴重なイベントを弊社に任せて頂き

誠に有り難う御座いました!!

見せて頂いた笑顔と嬉しいコメントの数々は

ガイドとして励みになるものばかりでした。

またいつかご一緒出来る日を

信じています♪

伊江島の北側、水納島、辺戸岬、エモンズ

まだまだ引き出しは沢山あります。

See you again!!

jpaIMG_5364.jpg

良いお年を♪

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment