ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング "安心して下さい"の巻

2015.12.23

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング 

"安心して下さい"の巻

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、カッシィです。

11月7-8日は、ファンダイビングコースにて

こうのとりマリンサービスツアーでお越しの皆様をご案内させて頂きました。

AKINORIさん NANAMIさん  藤原代表

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
2日間ご案内させて頂きました♪
初日は瀬底島の"にへーでーびる"と"ラビリンス"のポイントへ
透明度は、白濁りが激しく、美ら海とは決して言えるようなものではありませんでした・・
代表の藤原さんからは、
"鹿島さんの手ですね?っww"
"最初から綺麗な所に連れて行かないのは・・"
なんて有りもしない事を言われ驚きました!!
私は常に安全かつ綺麗なところをと思っております。

有りもしないことをばらまかないで下さいね(笑)

噂というのは怖いですから・・

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
8月末に設置した海底貯蔵酒!!

こうのとりマリンサービスの4名様、安心して下さい!!

ありますよ♪

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
ラビリンスの小さな穴からこんにちは〜♪
そうそう、この日ラビリンスで自然界の弱肉強食を見ちゃいました。

じゃーん!!

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
なんとまぁ、オグロトラギスが小さなスズメダイのような魚を捕食!!
オグロトラギスって肉食のイメージにがないだけに驚きました(笑)
ってこの小さい魚もまさかオグロトラギスに喰われて一生を終えると思わなかったでしょう・・
なんか色々考えさせられた捕食シーンでした・・
沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
サンゴ礁に洞窟に差し込むスポットライトのような光。

いつ見ても、何度見ても嬉しくなる景色です!!

ラビリンスが数々のダイバーに指示され人気があるのもわかります♪
沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
二日目はウミガメ狙いでポイントを選択♪
クロワッサンから入り、まさかの出ず・・
最終ダイブでケーブルを選択!!

見事にケーブルで姿を現してくれました♪

偶然にも遠近でウミガメと手を繋いでいるかのような写真が出来上がりました。
沖縄 水納島&瀬底島ダイビング
そしてここからの写真は、2015年の流行語にノミネートされたあのポーズを完全コピー!!

藤原代表、さすがです(笑)

決して暖かい水温ではありませんでしたが、水中でウェットスーツを脱ぎ捨て
体を張ってみせてくれましたww

私は、真似出来ない・・

いや、真似しようとも思わない・・

体を冷やしてはよろしくない・・ww

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

安心して下さい!!

履いてますよ!!

完全コピー!!!ww
沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

こうのとりマリンサービスツアーの企画、開催

誠にありがとうございました!!

またいつでも遊びに来て下さいね〜♪
また違った水中の景観を味わいに来て下さい。
夜のお食事、ご参加させて頂きありがとうございました。
未知の世界の話を聞けて楽しかったです!!

素敵な新年をお迎え下さい。

良いお年を♪

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment