ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『苦笑いからの、最高の笑顔で締める!!』

2015.12.11

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『苦笑いからの、最高の笑顔で締める!!』

GOPR4799.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/4日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

 

皆様が楽しみにブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

 

GOPR4797.JPGGOPR4811.JPGGOPR4841.JPGGOPR4810.JPG

9/4 沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Takeshiさん Kanaeさん

おきなわへようこそ〜♬

ジャミングへいらっしゃいませ♬

初めてお二人とお会いした時の事は、はっきりと覚えてます!!

ねっ、Kanaeさん・・(笑)

やる気満々のTakeshiさんとは逆に、凄い苦笑い・・(笑)

きっと、無理矢理参加してるのだろうと思った私・・

 

お二人も、海を見る度にこの日を笑いながら思い出してるのでは(笑)

GOPR4820.JPG

初ダイビングで緊張MAX!!

でもね、何でも初めてはそういうものです。

潜り始めて少し慣れたとき位に事件が・・

あんなに苦笑いで嫌そうな表情だったKanaeさんが、

テンションMAXで楽しんでるではありませんか!!

しかも、やる気満々のTakeshiさん以上に・・(笑)

私、その瞬間は自分の目を疑いました。

Takeshiさんも、きっと私と一緒の気持ちだったのではないでしょうか(笑)

やっぱり事件は現場で起きるものですね、Kanaeさん(笑)

やっぱり凄いですね。

色んな楽しみを教えてくれる、自然に大感謝です!!

GOPR4819.JPGGOPR4830.JPGGOPR4802.JPGGOPR4846.JPG

苦笑いから始まり、最後は最高の笑顔で締めてくれました。

お二人から頂いたお言葉!!

【やってみて本当に良かった】

【ホントにホントに楽しかった】

その言葉を聞けた時、ホントにホントに嬉しかったです。

これを機に、お二人にとってダイビングが楽しい遊びの

1つになって頂ければ幸いです^ー^

GOPR4857.JPG

Takeshiさん Kanaeさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

いつかまた、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment