ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベイザメファンダイビング 『憧れのジンベイザメ!!』

2015.12.24

沖縄 ジンベイザメファンダイビング

『憧れのジンベイザメ!!』

GOPR5101.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/6日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

 

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

GOPR5100.JPG

9/7 沖縄 ジンベイザメファンダイビングのご案内をさせて頂きました。

Yoshihumiさん Kaoriさん

ジャミングへいらっしゃいませ〜♬

やる気がビシビシと伝わってくるお二人さん!!

その気持ち凄い分かりますよ〜。

ダイバーなら誰もが思う、生き物と一緒に泳ぐ事が出来るのですから!!

前日の夜は、想像だけで興奮して眠れなかったのではないでしょうか(笑)

ただ、心配事が・・

この日は、少しうねりありの海況・・

船酔い大丈夫か・・

興奮で酔ってる事も忘れてくれるかな(笑)

GOPR5104.JPGGOPR5111.JPGGOPR5117.JPGGOPR5118.JPG

いよいよ、夢に待ったダイビングのスタート!!

この日は、生け簀の中は貸し切り・・と言う事は・・

ジンベイザメも独り占め♬

ラッキーですね〜、持ってますね〜♬

生け簀の中には、2匹のジンベイザメ!!

泳ぐ姿や、餌を食べる姿は大興奮ですね〜^ー^

写真で見比べると、本当に大きいですね〜♬

憧れのジンベイザメはどうですか〜。

魅力満載でしょ!!

一度でいいから、野生のジンベイザメに遭遇したいものです^ー^

GOPR5146.JPGGOPR5109.JPGGOPR5156.JPGGOPR5122.JPG

ジンベイザメダイビング大成功でしたね。

あっYoshihumiさん、最後ちょっと酔ってましたね・・

 

波酔い・・いやジンベイザメの魅力にですよね(笑)

最後のポーズは、最後の力をふりしぼってましたね(笑)

これからも、安全に楽しくダイビングライフを楽しんで下さいね。

その度に、素敵な思い出が出来る事を心から願っております^ー^

GOPR5162.JPG

Yoshihumiさん Kaoriさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

いつかまた、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment