ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 辺戸岬ダイビング "カマストガリザメ登場!!"の巻

2015.12.28

沖縄 辺戸岬ダイビング 

"カマストガリザメ登場!!"の巻

沖縄 辺戸岬ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

11月16日 辺戸岬海域をご案内させて頂きました。

潜り隊の皆様ですww

NAOKIさん YUMIKOさん HIROKOさん RISAKOさん(見学)

皆さん、いい顔で五郎丸ポーズをして下さいました(笑)

沖縄 辺戸岬ダイビング

潜り隊といえば、元気玉!!

三人で元気玉を囲んで潜降してきました♪

下から見ていた私、ウットリしてしました・・

言っておきますが、皆様にウットリした訳では御座いませんよ♪

画的にウットリしたのです(笑)

沖縄 辺戸岬ダイビング

上の写真は、深い所に生息するアケボノハゼ♪

とても綺麗な体色は、是非ともカメラにおさめたいものです。

がしかし、水深が深いと言うことで。ゆっくり写真撮影出来ないのでが残念です(笑)

この子を見にいく途中の出来事ですが、

私だけ・・

私だけがみちゃいました〜!!!

カマストガリザメーーー!!!

大きさは約2mから2.5m!!

迫力ある姿はドキドキしました(笑)

一応危険ザメになるかと思いますww

潜り隊の皆に見てほしかった・・

本当に悔しい・・ 

大モノが大好きな皆さんだから・・

出た瞬間、どんだけ叫んだ事か!!

いつか一緒にみて歓喜の雄叫びをあげたいものです。

沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビングNNNIMG_0065.jpg沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング

辺戸岬ドーーーーム!!

YUMIKOさんは入った事がありましたが、一度は潜ってほしかったので選択させて頂きました。

圧巻の景色の数々に、感動されておられました♪

喜んで頂けて本当に良かったです!!

ダイバーとしての経験値が上がりましたね♪

辺戸岬の素晴しさを多くの方に語って下さい(笑)

沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング

二本目は、辺戸岬キャニオンへ

ここではナポレオンを見てほしいと探したのですが、出ませんでした・・

大きいものは、ロウニンアジ、小さいものはピグミーシーホースもいましたよ〜

どいつもこいつも写真は撮れませんでしたが・・

沖縄 辺戸岬ダイビング沖縄 辺戸岬ダイビング

潜り隊の皆様

NAOKIさん YUMIKOさん 

HIROKOさん RISAKOさん(見学)

2015年、私を潜るのはこれで最後となってしまいました。

沢山ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

常に笑いがあり、

海に厳しくも優しいダイバー達

本当に素晴しいチームだと思います。

海中の皆さんは、

僕にはまだまだ遠く及びませんが、カッコイイダイバーです!!

2016年も最高の休日ダイビングをしましょうね〜

素敵な新年をお迎え下さい。

See you again!!

 

辺戸岬ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment