ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング "未知の水深へ"の巻

2015.12.30

沖縄 古宇利島 

沈船エモンズダイビング 

"未知の水深へ"の巻

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

11月24日は、古宇利島の沈船エモンズへご案内させて頂きました♪

お客様はacco&nattsu

※1.敢えて"さん付け"にしておりません(笑)

※2.ちゃんとKではなくCでさせていただきましたよ(笑)

※3.nattsuのスペルあってるでしょ?(笑)

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

長々とブログをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

"ブログまだか?"

っと催促のメッセージ・・

圧力がハンパじゃなかったですww

あげくの果てにはこんな言葉まで・・

"私達をいじり倒して書いてね!!"

なんちゅーリクエストやねん(笑)

どMの人、好きですけど・・

ご希望に応えるのがジャミングのモットー!!

ここぞとばかりに書かせて頂こうではないか!!

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

まずは、上の写真から突っ込もう!!

いや、この罰当たりのお二人さんをこう言わせ頂こう・・

 

『このバカチンがっ!!!!!!』

 

戦没者の名前が書いているプレートの前でピース・・

これはアリなの? 

いやいや、絶対ないだろ!!

皆様もツッコミを入れたい気持ちは解りますが、大目に見てやって下さい(笑)

担当ガイドとして、フォローだけは入れておきます・・

『戦争なんてあってはならない・・ 

平和を願う・・ "ピース!!"』

こういう意味合いのピースだったと思いますので、

どうか皆様、彼女達をお許し下さい(笑)

バカチンども・・

私に感謝せい!!!(笑)

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

約40mの水深へ垂直潜降・・

ロープを使って潜降・・

accoは、テンション高めで降りてくるが・・

nattsuは、へっぴり腰(笑)&耳抜けない

1本目は、窒素酔いにもかかったようで、

潜り終えてから2本目はパスしようか本気で悩んだそう・・

そこは、バディのaccoの高いテンションに後押しされて

気合いで2本目へ!!

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

2本目は船首へ

打ち合わせではタイタニック的な写真が欲しいということでしたが、

お二人さんの息があわず、グダグダ・・ww

 

水深も深く、長い時間いると

怖い怖い減圧症のリスクも高くなる!!

よってタイタニック風の写真は次回へお預け・・

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

大砲のまたがり抱きつくおふたりさん。

僕は下ネタが嫌いなので、そこは触れませんが・・

 

がっつき過ぎじゃねーか?(笑)

喜び過ぎじゃねーか?(笑)

沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング沖縄 古宇利島 沈船エモンズダイビング

acco&nattsu

今回もスーパーダイビングショップジャミングを

ご利用頂き有り難うございました!!

ブログ、こんな感じでよろしいですか?(笑)

え?クレーム?

一切受け付けませんし削除もしません((笑))

2016年も楽しいダイビングをしましょうね〜

いつでも帰ってきて下さい♪

あっ・・ これから酸素缶は持ってきて下さいww

それから水分補給もしっかりとww

素敵な新年となりますように♪

See you again!!

沈船USSエモンズダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment