ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング "噂通りの水納島!!"の巻

2015.12.31

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング 

"噂通りの水納島"の巻

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

12月26日は水納島にてファンダイビングのガイドをさせて頂きました。

お帰りなさいませ、Kさんご夫妻♪

MASATOさん NARUMIさん

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

リクエスト通りの水納島へ行くことができました!!

そして入ってすぐに目に飛び込んで来たのは、グルクンの大行進♪

そして1mは裕に超えるオニカマス!! 迫力満点♪

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

そしてリクエストに上がっていたハナヒゲウツボ♪

綺麗な体色は、撮っていて楽しいお魚です♪

はいどーぞ ↓ ↓ ↓

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

巷では、ウツボ界の女王と言われているのです。

それも納得の美しさです♪

どーでもいい話ですが、もうすぐ3歳になる私の息子に

この写真を見せると『ハナヒゲウチュボ』とちゃんと言います。

すげーっとガチで驚きました。 

教えた事無いんで、ホントに驚きました。

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

NARUMIさん絶賛の水納島!!

"水納島、噂では綺麗と聞いていたけど、本当に綺麗!!"

っと喜んでおられた事が嬉しかったです♪

透明度が凄い時に一度潜ってほしいです♪

また、夏のキホシスズメダイやスカシテンジクダイ、

キンメモドキが爆発的に群れている時期も外してほしくないです!!

最高ですよ♪

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

3本目は、場所を変えて瀬底島のラビリンス北エリアへ

狙いは洞窟に棲むネムリブカ's

居心地がいいのでしょうか・・ 長い間3匹住み着いています♪

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

MASATOさん NARUMIさん

今回もジャミングをご利用下さり

誠に有り難う御座いました!!

2016年も楽しくて楽しくてたまんないダイビングをしましょうね〜

また案内人を勤めさせて下さい!!

今後とも宜しくお願い致します♪

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

良いお年を〜

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

2 Comment

2015.12.31 17:06 Comment No.1

かっしぃさん、先日はありがとうございました❗

動画早くてびっくり(スーパーウェブデザイナーさんお疲れ様です&ありがとうございました)!

水納島、良かったです!マクロも好きですが、群れには異常なまでの執着がある私ですが、あのヨスジの群れには脳みそやられました。

夏はもっと凄いことになってるとお聞きしましたのでまた今から楽しみです。

ビーチもまた案内して下さいね!激レア生物期待しています!

よいお年を~(^^ゞ

2015.12.31 21:47 Comment No.2

川嶋 雅人さん
コメントありがとうございます!!
動画早くて驚きました?? いつもが遅すぎるのです(笑)
あっ、ちなみにスーパーウェブデザイナーさんが動画を作成していないですからね〜(笑) byド素人の鹿島がやらせて頂きました♪

夏もビーチも激レア生物も・・
楽しんで頂けるようにサポートさせて頂きます!!
今後とも宜しくお願い致します。

良いお年を〜

Add New Comment