ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ファンダイビング "やっぱり本部は面白い!!"の巻

2015.12.30

沖縄 ファンダイビング 

"やっぱり本部は面白い!!"の巻

沖縄 ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

11月25、27日は、本島周辺海域にてファンダイビングのガイドをさせて頂きました♪

JUNKOさん 

おかえりなさい♪

いつも本部の海とジャミングに愛を下さって有り難う御座います!!

感謝!!!

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

JUNKOさんが来られる時は、ことごとく悪天候・・

でもご本人は、潜れるだけで幸せだよ♪

と、ダイバーの鏡発言!!!

崎本部(ゴリラチョップ付近)をかれこれ何本入った事か(笑)

新たな場所を発見しようと普段とは別の所へアンカーリングしたり、

コースを替えたりしながら雰囲気を変えてみました♪

すると人ひとりはいれるような洞窟があったり、

ケラマハナダイが超群れていたりと、海はやっぱり広いもんです!!

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

JUNKOさんが大好きなお魚達も沢山見れて、

いつも笑顔で楽しかったと言って下さる。

世界中、色んな海を潜っているJUNKOさんが、

やっぱり本部の海は生物の宝庫、

何本潜っても楽しいし新鮮♪

っと豪語して下さいました。

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

瀬底島の漁礁ポイントにて大きなネムリブカ発見。

漁礁の中は、住処にもってこいなのでしょう♪

居心地も良さそうでしたよ〜

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

砂に潜るウミヘビ・・

必死に獲物を探していました。

ウミヘビ繋がりで下の写真をどうぞご覧下さい♪

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

これ珍しいんじゃないかな?

私は初めて見ました♪

タツウミヘビ!!

決して可愛い顔ではありませんが、顔だという事はなんとか認識出来ました(笑)

沖縄 ファンダイビング沖縄 ファンダイビング

JUNKOさん

2015年も潜りに来て下さり、ありがとうございました。

これからもダイビングサービスジャミングを

どうぞ宜しくお願いします!!

1月お待ちしてますね♪

私もドライで潜りますよ〜

良い海、良い天候を期待します♪

波の上神宮へ行かれたかな???

素敵な新年でありますように♪

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment