ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベイザメ体験ダイビング 『魅力いっぱいのジンベイザメ』

2015.12.25

沖縄 ジンベイザメ体験ダイビング

『魅力いっぱいのジンベイザメ』

GOPR5374.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/10日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

 

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

GOPR5375.JPGGOPR5378.JPGGOPR5384.JPGGOPR5385.JPG

9/10 沖縄 ジンベイザメ体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Minoruさん Kanakoさん

ジャミングへようこそ〜♬

前の夜は、世界最大の魚類との出会いに、

興奮で眠れなかったのでは(笑)

GOPR5399.JPG

初ダイブのお二人さん!!

見事に潜降

"おめでとうございます"

初めての水中世界と、目の前には5mを超えるジンベイザメ!!

緊張と興奮で鼓動はMAXだったのではないでしょうか。

手を伸ばせば、触れる事が出来る程の至近距離!!

口を大きく開けて餌を捕食するシーン!!

魅力だらけのジンベイザメですね^ー^

GOPR5386.JPGGOPR5397.JPGGOPR5415.JPGGOPR5413.JPG

今回のダイビング大成功でしたね。

緊張と興奮で落ち着く暇もなかったのでは・・(笑)

お二人とご一緒出来て、私自身も凄い楽しい時間となりました。

今度は是非、色とりどりのサンゴ礁と可愛いお魚さんに

癒されて下さいね^ー^

GOPR5423.JPG

Minoruさん Kanakoさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

いつかまた、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment