ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング 『夏の海を潜る!!』

2015.12.29

沖縄本島 体験ダイビング

『夏の海を潜る!!』

GOPR6085.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/19日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

 

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

GOPR6089.JPGGOPR6094.JPGGOPR6092.JPGGOPR6116.JPG

9/19 沖縄本島 体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Ryoさん Natsukoさん

ようこそ、ジャミングへ♬

この日は、波が高く瀬底島にご案内出来ず残念でした。

あっ・・でも、瀬底島のリベンジ宜しくお願いしま〜す!!

これで又、沖縄旅行のきっかけが出来ましたね・・(笑)

初ダイブのお二人様!!

スムーズに潜降を決めてましたね。

沢山のお魚さんに餌付けして楽しんでる姿は・・

襲われてる感たっぷりでしたよ〜(笑)

GOPR6104.JPGGOPR6098.JPGGOPR6118.JPGGOPR6113.JPG

初めての水中世界は,楽しんで頂けましたでしょうか。

沢山の出会いに、沢山のお魚さんに襲われ・・(笑)

広い海を自由に泳ぎ・・

宇宙空間のような浮遊感・

そしてそして・・一番はきっと!!

海でも呼吸ができる喜びだったのでは・・!!

瀬底島リベンジお待ちしてますね^ー^

この体験が、夏一番の体験になって頂けたら嬉しいものです^ー^

GOPR6121.JPG

Ryoさん Natsukoさん

今回は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から、

ジャミングを選んで頂き誠に有り難う御座いました!!

またいつか沖縄の海で再会出来る日を

楽しみにしております♪

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment