ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング 『夏の海を満喫!!』

2015.12.29

沖縄本島 体験ダイビング

『夏の海を満喫!!』

IMG_0309.JPGのサムネイル画像

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/21日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

 

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

 

と、言う事で・・

IMG_0308.jpgIMG_0315.jpgIMG_0325.JPGIMG_0320.JPG

9/21 沖縄本島 体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Shogoさん Chihiroさん

ようこそ、ジャミングへ!!

初ダイビングのお二人、緊張と不安はあったものの・・!!

潜降も超スムーズにこなしてくれました♪

 

もしかして・・

 

イイカンジにリラックス出来ていたのかな♬

 

綺麗な熱帯魚と一緒に過ごし、

マスク越しの目が『楽しい〜』と凄い伝わってきましたよ〜♬

IMG_0319.JPGIMG_0310.JPGIMG_0326.jpgIMG_0328.jpg


初ダイビング、大成功でしたね!!

"おめでとうございま〜す"

今度は是非、瀬底島をリベンジして下さいね^ー^

これを機に、ダイビングが趣味となればいいのになぁ

なんて事思っています♪

 

2回目は、もっともっと余裕ができてもっと楽しめるはずですよ♪

 

Shogoさん Chihiroさん

今回は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から、

ジャミングを選んで頂き誠に有り難う御座いました!!

またいつか沖縄の海で再会出来る日を

楽しみにしております♪

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment