ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ファンダイビングin瀬底島 "テンジクダイ科を探せ!!"の巻

2016.01.14

沖縄 ファンダイビングin瀬底島 

"テンジクダイ科を探せ!!"の巻

沖縄 ファンダイビングin瀬底島

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

昨日と今日はですね〜、マンツーマンでドライ講習・・ww

ではなく、ファンダイビングのガイドをさせて頂きました♪

JUNKOさん おかえりなさいませ〜

沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島

リクエストは、テンジクダイ科とニザダイの仲間を良く観察し、覚えたいとの事!!

普段ガイドしていて、スルーしてしまいがちなお魚もじっくり観察してきました。

っていきなり下の写真はハゼ科です(笑)

沖縄 ファンダイビングin瀬底島

アカメハゼです♪

目がピンクのところが可愛い♪

人間が目がピンクだったら・・ 

『疲れ目だよ』とか『充血してるよ』とか『眼科いけ!!』

っと言われちゃうよねww

珊瑚の上にちょこんと乗っているのも、これまたポイントアップ!!

人間が珊瑚の上にのったら・・

ぼろクソのクソみそに言われるのにねww

だからなんやねんって話でしたww

沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島

ほ〜ら、漁礁の隙間からこんにちわ〜

こういう風に撮ると洒落オツじゃない?

洒落オツって言葉を使いたかっただけだから、使い方間違っててもキニシナイですww

沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島

オオコノハミドリガイ 

JUNKOさんがウミウシに興味がOですが、強気の鹿島、紹介しましたともww

テンクロスジギンポ

何がおかしいんだ!! ニヤニヤしやがって!!

ヤライイシモチ

普段なら確実にスルーするが、リクエスト優先(笑)

イロブダイ幼魚

こっちを向けよ!! 何もしないから!!

ホネガイ

テンション上がる貝の仲間。 もう少し程度が良いものを探し当てたい・・

ミサキギンポ

これまたダイバー人生、初めて口にした名前(笑)

普段はスルーしていましたが、今回を機にちゃんと覚えましたww

沖縄 ファンダイビングin瀬底島沖縄 ファンダイビングin瀬底島

JUNKOさん

この度は、ジャミングに帰ってきて頂き

誠に有り難う御座いました。

JUNKOさんと潜ると、私のスキルもアップするように思います(笑)

これからも、ブダイ、チョウチョウウオ以外のリクエストをお願いしますっw

またご一緒出来る日を楽しみにしてますね〜

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment