ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング "帰郷!!"の巻

2016.01.02

沖縄 水納島ファンダイビング 

"帰郷!!"の巻

沖縄 水納島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは。

12月30日は水納島にてファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

お帰りなさいませ〜 Sさんファミリー♪

KENJIさん AKIKOさん REONAさん

(どーでもいい話ですが、私にとっての2015年潜り納めダイブです)

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

ニューカメラにウキウキのお父さん♪

水没が怖かった事でしょう(笑)

誰かが新しいカメラを使っているのを見ると、物欲がまた出てきます。

2016年の目標にしよーっと(笑)

今のs120をパワーアップさせる!!

沖縄 水納島ファンダイビング

水納島のハナヒゲウツボ♪

"やんのかコラっ!!"

的な顔で睨みつけてきました。

もちろん、売られた喧嘩は買う事に決めている鹿島。

"あ〜 コラっ!!!!"

真正面から攻めに攻めまくりました(笑)

すると・・

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

相手は、目をそらしました(笑)

眼力で勝ちました!!

ハナヒゲウツボを制しました(笑)

ちょろいもんですww

え?

小さい男?

大人げない?

なんとでも言って下さい(笑)

重々承知しておりますので〜(笑)

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

ヨスジフエダイの乱舞!!

ここでは皆さん、バシバシカメラを撮っておられました♪

だって綺麗だもんね〜♪

ブルーとイエローのコラボ、素敵や〜ん♪

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

ハナヒゲウツボの次は、ハナミノカサゴに喧嘩を売られました(笑)

メンチきってきたので、とことん睨みつけてやりましたよww

こうやってみると、ハナミノカサゴって、闘牛に見えませんか?

角が生えていてかっこいい!!

沖縄 水納島ファンダイビング

KENJIさん AKIKOさん REONAさん

12月30日は、ガイドをさせて頂きまして

誠に有り難う御座いました!!

1月1日のブログに関しては、また後程公開させて頂きます♪

最後になりますが、

2015年も無事故で終える事ができホッとしております♪

私が担当させて頂いた皆様、またジャミングをご利用下さった皆様、

本当にありがとうございました。

現状に満足する事なく、常に目標へ向かって精進していきます!!

これからもガイド カッシィをどうぞ宜しくお願い致します。

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment