ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

本部店の話からの〜 ハナミノカサゴの写真

2016.01.08

本部店の話からの〜 

ハナミノカサゴの写真!!

こんばんは、鹿島です。

現在、黙々と本部店の内装を進めています。

昼は通常業務をしているので、

夜のちょこっとの時間を利用しての作業となっています。

その為、完成までにはまだ暫くかかりそうです。

 

完成の目標は、2016年4月1日のジャミング創立記念日です!!

やる事は山ほどますが、とてもやりがいが有り楽しい時間を費やしています♪

名護店を改装した時を思い出します・・

出来る限り、お金をかけずに作業した日の事を!!

今も、なるべく再利用出来る物を探し、

また100均をフルに活用しながらやっています。

それがまた楽しいのです!!

えっ? 

負け惜しみじゃないですよ(笑)

 

早く皆さんに完成したジャミング本部店を

お披露目したいもんです♪

次は、今日の写真のお話です♪

 

今日の写真は、昔の物を引っ張り出して来ました。

 

ハナミノカサゴです。

ハナミノカサゴ 沖縄本部

撮った本人が言うのもなんですが、この写真、好きなんです(笑)

 

自己満足に浸っているので、ダメ出しは不要ですww

じゃあ、もう1つ好きなハナミノカサゴ写真をUPします♪

はいどーじょ♪

ハナミノカサゴ 沖縄本部

"くぅぅぅぅ〜 たまらん!!!!!"

っしょ?www

 

超満足してます(笑) 

 

写真って難しいけど、

思い描いていた以上の物が撮れたとき、格別の嬉しさがあるモノです♪

 

 

明日は、一日2号店の改装作業です!!

頑張るゾーー♪

 

エイエイ オーーーーーー!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment