ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング "ハナヒゲウツボが見たい!!"の巻

2016.01.10

沖縄 水納島ファンダイビング 

"ハナヒゲウツボが見たい!!"の巻

沖縄 水納島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

本日の午前中は、水納島にてファンダイビングのガイドをさせて頂きました。

はじめまして、ようこそジャミングへ!!

RURIKOさん

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

①本目、灯台下

②本目、ケーブル

見たい生物だったチンアナゴとハナヒゲウツボをご覧頂きました♪

なかでもハナヒゲウツボは、予想以上の小ささに驚いておられました。

そうなんです、小指くらいの太さしか無いんですよ(笑)

なので、見つけれた時は嬉しいもんです♪

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

灯台下には、昨年からずーっと居着いているピンクのハダカハオコゼ♪

夏にはスカシテンジクダイが所狭しと群れていましたが・・

今は一匹もいませんでした。

夏にはまた戻って来てほしいもんです♪

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

RURIKOさん

この度はダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

残念ながらウミガメをご覧頂く事が出来ませんでしたが、

ダイビングを続けている以上、必ず出会えると思います♪

その時は、喜び爆発させて下さいね♪

 

またご一緒出来る事を楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

See you again!!

 

 

 

 

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment