ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "自由に泳ぐ喜び!!"の巻

2016.01.10

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"自由に泳ぐ喜び!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

本日の午後からは

瀬底島ボート体験ダイビングのお客様をご案内させて頂きました。

はじめまして〜 ようこそジャミングへ♪

SHOTAROさん ASUKAさん

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

今回の体験ダイビングで5回目と言うお二人さん♪

要するにベテラン体験ダイバーです(笑)

潜降もバッチリスムーズに決めてくれました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

陸上での雰囲気、潜降の様子をみてこれは自分で泳げると判断させて頂き、

自分を信じて、1人で泳いで頂きました。

その泳ぎっぷりの素晴しい事!!

驚く程、上手でした♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

洞窟でワクワク体験♪

光も幻想的でしたが・・ 

それ以上に目をまん丸くして驚かれていた事・・

"カノコイセエビ"との出会い♪

一匹では御座いませんww

5匹?は裕に確認出来ました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

いつかライセンスを取得したい

との夢を語って下さいました♪

お二人さんなら、余裕でとれると思います!!

そして魚類世界最大のジンベエザメと一緒に泳いでみて下さいね。

感動と興奮と笑いが生まれる事でしょうww

沖縄 瀬底島体験ダイビング

SHOTAROさん ASUKAさん

この度は、沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

ジャミングを選んで頂きありがとうございました。

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

See you again!!

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment