ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

桜とメジロ!!

2016.01.18

桜とメジロ!!

IMG_0712.JPG

かっしぃです、こんばんは♪

もう沖縄ではちらほら桜が咲き始め、満開が刻々と近づいています!!

私は『桜とメジロのセット』が好きなのです。

メジロが、桜の木できょろきょろと挙動不審に動く姿が私の壷!!

今日の写真は、3〜4年前?に撮ったもの。

メジロがカメラ目線の一枚が撮れて、

手が震えたのを覚えています

自分の中では奇跡の一枚だと思っています。

桜祭り会場でのあるあるですが・・

メジロがいる桜には、カメラ派が群がります。

そこに私も割り込みます!! 絶対負けません(笑)

負けられない戦いなのですww

だって私、負けず嫌いですからww

もちろん怖そうな人の横には近づきませんよ。

なぜなら私、この歳になってガチ切れとかされたくないですから(笑)

あ〜〜

桜とメジロの写真で手が震える程の喜びをもう一度味わいたいものです!!

趣味を全力で楽しむぞ!!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

2 Comment

2016.01.18 23:40 Comment No.1

鹿島さん、こんにちは。
これ、綺麗な写真ですねぇ。

南国沖縄は、もう桜の季節なんですねぇ。
関東は雪が積もって寒々しい今日この頃。

やっぱり遠いなぁ、沖縄。

先日、ジャミングから頂いた年賀状が、何とお年玉くじに当選しました。
何が当たったかは、内緒です(笑)
ありがとうございました(*´∇`*)

2016.01.20 07:19 Comment No.2

KOTAさん

おはようございます!!
コメントも嬉しいお褒めのお言葉も、ありがとうございます。今後の励みにもなります♪

テレビやSNSでも雪景色でとても混乱しているようですね・・ ご自愛下さい。

年賀状、当選されたのですね!!

なんだろう・・ 
まさか1等の旅行・家電など現金10万とかですか??笑

内緒ってのが期待しちゃいます(笑)


Add New Comment