ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ジャミング本部店 アンテナ設置完了!!

2016.01.20

ジャミング本部店 アンテナ設置完了!!

かっしぃです、こんばんは。

時間をみつけては、ちょこちょこジャミング本部店の改装を進めています。

今日は、テレビのアンテナがついていない物件なので設置してみました。

今の時代にアンテナがついていないところとかあるんだ!?

って思ったそこのあなた・・

僕も思いました(笑)

 

 "うそだろ?!"ってねww

なければちゃんと設置してテレビを見れるようにするか..

テレビを見ないかの2択しかありません。

そりゃもちろんつけるでしょ!!

快適な空間を作る為には必須アイテムです♪

設置するにあたり、まずは業者に見積もりと依頼したところ2万円程とのこと。

それが安いのか高いのかわかりませんが、

 

自分で設置すると8千円程で済むのです。

そりゃ自分でするっしょ♪

やった事はありませんが、そんなに難しくないとかねさんが言っていたので、

必要な材料を買いそろえて、

 

素直に説明書の通りに組み立てて見ました。

ジャミング本部店

段ボールから出したらほぼ出来上がっていたので、超簡単でした(笑)

はじめっから業者にお願いしていたら無駄なお金を使ってた・・

かねさん、いつもありがとう(笑)

そして自分で設置したアンテナを見上げるとこれまた感無量(笑)

ジャミング本部店

テレビもちゃんと見れるようになって、

 

嬉しくってショップ内で一人で拍手(笑)

なんだか虚しくなりましたww

あ、そうそう・・

上の写真みて不安に思った方いるはずだから一応書いておきますww

安心して下さい!!  

"電線に接触なんてしてませんよ♪"

ただですね〜、心配な事があるのです・・

それは沖縄の台風!!!

強風でとばされない事を祈る〜ww

 

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment