ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

祝 Cカード取得!! 沖縄でダイビングライセンスを取る!!の巻

2016.02.15

祝 Cカード取得!! 

Cカード取得 沖縄 ダイビング ライセンス

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

 

2月13日、新たにジャミング産のダイバーが誕生致しました♪

 

おめでとうございます、YUMIさん YURIEさん

Cカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンス

笑顔で楽しそうに講習を受けてくれてありがとうございました。

 

個人的にはマスク脱着での貞子(暖簾のやってる?)がツボですww

 

今、思い返してみても笑えますww

 

それからフリーフローレギュレターの講習も(笑)

 

僕、未だかつて水中でお客様にあんな事書いた事ありませんww

 

『フリーフローが起きたら、死んで下さい』

 

失言にも程がありますよね(笑)

これからの講習、ネタとして話させて下さいね♪

 

ネタの提供、ありがとうございました。

Cカード取得 沖縄 ダイビング ライセンス

沢山のお魚に感動し、

水中独特の浮遊感をつかみ、

ダイビングの楽しさを感じて頂けたのではないでしょうか?

マスク越しの笑顔、最高でしたよ♪

Cカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンス

これから、色んな海で沢山の感動と興奮を味わって下さいね

ダイバーになって良かった!!

ダイビング最高!!

っと思えるようなダイビングライフであってほしい♪

それが発行インストラクターとしての願いです。

Cカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンスCカード取得 沖縄 ダイビング ライセンス

YUMIさん YURIEさん

 

この度は、ジャミングを選んで頂きありがとうございました。

 

いつかまたかえってきて下さいね♪

 

いってらっしゃい♪

Cカード取得 沖縄 ダイビング ライセンス

 

ライセンス取得コースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment