ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ダイバー復活!! ヘビーユーザーになる!!の巻 沖縄瀬底島ダイビング

2016.02.17

ダイバー復活!! 

ヘビーユーザーになる!!の巻

沖縄瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

 

2月13日は瀬底島にて

 

ファンダイビングのお客様をガイドをさせて頂きました♪

 

ジャミングを選んで頂きありがとうございます。

 

はじめまして、TAKAYUKIさん

沖縄瀬底島ダイビング

ライセンスをお持ちという事ですが、超ブランクあり!!

 

Cカードを確認させて頂きましたが・・

 

歴史を感じるCカードに、

 

思わず『おーーー!!』っと田中邦衛ばりの声が漏れてしまいましたww

ご本人のご希望もあり、

 

もう一度しっかり習いたいとのこと。

 

ファンダイビングコースですが、練習も入れつつガイドさせて頂きました。

沖縄瀬底島ダイビング沖縄瀬底島ダイビング沖縄瀬底島ダイビング沖縄瀬底島ダイビング沖縄瀬底島ダイビング沖縄瀬底島ダイビング

ブランクを感じさせない泳ぎは、さすがでした!!

 

潜り終えて、ガイドとして嬉しい発言を連発してくれました。

 

笑顔がダダ漏れだったはず・・

 

にやけまくっていたはずねww

『楽しかった!!』

 

『ジャミングのヘビーユーザーになるよ!!』

 

『月に2回は潜る』

 

ダイバー復活発言をして下さった事が最高にうれしかったです。

沖縄瀬底島ダイビング

TAKAYUKIさん

 

この度は、貴重な時間をジャミングに任せて頂き

 

ありがとうございました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております。

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment