ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 辺戸岬ダイビング "本島最北端海域で祝100本!!"の巻

2016.03.22

沖縄 辺戸岬ダイビング 

"本島最北端海域で祝100本!!"の巻

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです。こんばんは♪

3月16日は、辺戸岬ダイビングのガイドをさせて頂きました。

in 沖縄本島最北端海域

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

海牛ダイバーズのお二人さん・・ 

NATTSU&acco

ウミウシが超好きなお二人さん。

辺戸岬はワイドな雰囲気が人気ですが、実はマクロも超面白い!!

っといっても今回はあまりウミウシを発見出来ませんでしたが・・

メレンゲウミウシがやたら多かったのが印象的(笑)

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

フチベニイロウミウシがひと際美しかったです♪

ジャミングカラーのオレンジってのがまた好きだわ〜

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

今回、めでたく100ダイブを迎えられたNATTSUさん!!

おめでとうございます♪

いつも楽しそうに潜っているNATTSUさん。

カメラの腕もドンドン上手になっている!! 残念ながら認めましょう。

言いたくないですが、"やるやん!!"って感じです(笑)

口に出して言うと、

アーダコーダとうるせーのでブログで本音を書く事にしましたw

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

辺戸岬ドームへの入り口を背景に記念撮影。

祝100本が"辺戸岬"って素敵です!!

ガイドに感謝してね(笑)

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

上記写真を3日以内にFBのプロフィール写真にしなさい(笑)

お願いではなく、命令です(笑)

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

海底鍾乳洞です!!

さすがにウミウシダイバーズお二人さんも、この景色には感動していました。

ダイバーしか見る事の出来ないこの景色っていうだけで嬉しくなりますよね?

見つけると幸せになると言われる幻のコオロギも発見したしww

なんてねww

最後は、accoちゃんが女子力を発揮し夜な夜な作成した横断幕!!

春だけに桜のカラーにしたんだとか?

ウソつけ!!

インクがにじんだんだろーが(笑)

沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,沖縄,辺戸岬,最北端,ダイビング,100本,本島,アッコ&ナッツ,

NATTSU&acco

今回もご利用頂き有り難うございました♪

3ケタダイバーであるということ胸に・・

これからもダイビングを楽しんで下さいね♪

酸素缶を持参する100本ダイバーであってほしい。

ウミウシスリッパで登場するダイバーになってほしい。

キャラの濃いお二人さん、最高です!!

See you again!!

 

辺戸岬ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment