ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄ファンダイビング "祝400ダイブ&快適DIVEをゲット!!"の巻 in瀬底島&水納島

2016.03.07

沖縄ファンダイビング

 "祝400ダイブ&快適DIVEをゲット!!"の巻 

in瀬底島&水納島

mysIMG_1328.jpg

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、おはようございます♪

3月5-6日は、瀬底島や水納島にてファンダイビングのガイドをさせて頂きました♪

KAORIさん MIKAさん 

おかえりなさいませ〜

今回はおめでたい事が2つありました!!

mysIMG_1332.jpgmysIMG_1335.jpgmysIMG_1338.jpgmysIMG_1340.jpg

まず、KAORIさんの記念ダイブ!!

400ダイブ、おめでとうございます♪

残念ながら、今回は一緒に潜ってお祝い出来なかったHIROMIさんから

素敵な記念タオルのサプライズ!!

最高のバディと、愉快な仲間達に囲まれたKAORIさん

素敵なダイビングライフです!!

mysIMG_1344.jpg

この上の写真、何度見ても笑えます(笑)

主役がカメラ撮影し、今回は、脇役のMIKAさんが写真を撮ってもらっていますww

普通は逆ですよ?(笑)

そして更にこんな写真も・・

mysIMG_1345.jpg

ぬおーーーーーーーい!!

完全にもっていっちゃいましたねww

MIKAさんはまだ10本そこそこでしょうが(笑)

KARORIさん、素敵なバディをもちましたねww

mysIMG_1348.jpgmysIMG_1346.jpg

コブシメの卵、沢山でした♪

珊瑚の中には純白の物がビッシリ!!

冬の風物詩ですね〜

mysIMG_1351.jpgmysIMG_1419.jpg

先程、MIKAさんにもっていかれたKAORIさん

一眼とGoPROの2台持ち!!

右上の写真、リーゼントの様にみえますww

mysIMG_1359.jpgmysIMG_1362.jpgmysIMG_1367.jpgmysIMG_1371.jpgmysIMG_1377.jpgmysIMG_1404.jpgmysIMG_1409.jpgmysIMG_1438.jpgmysIMG_1454.jpg

ハナヒゲウツボやシロタエイロウミウシも見ることができました♪

ヨスジフエダイ、アカヒメジ群も綺麗でしたね〜♪

2つ目のめでたい事は、MIKAさんです。

今までの全てのダイビングの中で

今回が一番快適に潜れたとの事。

いつも船酔い? 波酔い? でノックダウン!!

酔わない方法を見つけたようで、ダイビングを心から楽しめたの事!!

ダイビング熱上昇中!!!

とても嬉しいです♪

mysIMG_1457.jpg

KAORIさん MIKAさん

今回もご利用頂きまして誠に有り難う御座いました♪

また暖かくなったら遊びに来て下さいね〜

 

お待ち致しております♪

 

See you again!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment